自分の本質を深く知りこれからの生活で活かしていく~風水薬膳®基礎講座1【開催報告】


 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

 

3月12日(土)

風水薬膳®基礎講座1NEW

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ   

 

 

ひさしぶりの日曜開催だった

 風水薬膳®基礎講座1

 

ステキなみなさんが参加してくれました♬

 

 

今さらだけど

 

基礎講座1ってやっぱりおもしろい!

 

 

東洋医学に興味を持つ人って

 だいたいなにかしらの不調があったり

 

からだのことに興味のある人です。

 

 

世の中には健康情報も

あふれかえってる。

 

 

たとえばこっちでは

 

「コーヒーはからだにいい」といってるのに

 

あっちでは

「コーヒーはからだに良くない」となってて

 

どっちがほんま?ってなるし

 

 

運動だってそう

 

「筋肉を鍛えましょう!」と

 

いってるかと思えば

 

 

「ゆるめましょう!」とか

 

一体どっちやねんww

 

 

基礎講座1では

生年月日から自分の本質を知り

 

そこから体質、

なりやすい傾向

 

ここにダメージを受けやすいよー

というのもわかります。

 

 

それがわかれば

どこから立て直すか、

 

自分になにが合っていて

なにが合っていないかがわかる

 

必要なことがわかるようになるから

ムダがない!

 

 

溢れかえる情報に

振り回されないためにも

 

自分に合ったことを「選ぶ目」は

大切だなと思います。

 

 

そのためにはまず、

自分の本質を知るって大事!

 

 

参加してくれたみなさんの

ご感想の一部をご紹介します↓

 

・自分のことを知りたい、生活の中にとり入れる方法を知りたいと思い参加しました。普段とは違う視点で自分のことを振り返ることができました。体質や特徴を知ることができてよかったです。人との相性をみれるようになるのがうれしいです!
あっというまの5時間で、最初は緊張しましたがまりこ先生が元気で楽しくおもしろかったです、ありがとうございました。


・占いの要素以上にしっかりとした理論と内容で気持ちもすっきりしました。家族のことも知って冷静に接することができるように思いました。自分の体との向き合い方、家族との時間が楽しみになりました。まりこ先生はとっても明るくて人柄に元気をいただきました。わかりやすい説明で、むすかしいイメージが払拭できました。ヨガや運動のことも教えていただき参考になりました、ありがとうございました。


・PMSや生理痛etc・・・など自分の不調を治したくて参加しました。自分の体質を知ることができました。自分のイヤなところに対しても「許可」を出せる気がしました。まりこ先生は明るく元気で5時間があっというまでした、ありがとうございました。


・自分のことを思い出すことは今までそんなになかったので、いろいろな思い出がよみがえってきてよかったです。生まれ持った本質を知ることでこれからの自分に納得して生きていけるように思います。まりこ先生は大阪人らしくてステキです!


・とても楽しかったです。自分の体質を深く知れたのでこれから活かしたいと思います。まりこ先生の講座を選んでよかったです!お話が上手で楽しく受講できました。
 

 

 

「楽しい」といってもらえてよかった(≧▽≦)

 

学びも運動も楽しいほうが

吸収がいいですから!

 

 

ヨガや運動のことに関しての

質問もしてもらって

うれしかったです!

 

ヨガまりのズバッというわよ

 

 

わかることであればズバッとお応えさせて

もらってます(笑)

 

 

基礎講座1で学んだことを

ぜひ自分や家族

 

そして自分の大切な人に

役立ててもらえたらなーと思います。

 

 

参加してくださったみなさん

 

ほんとにありがとうございました(^^)




あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング/

 

高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめ


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

基礎講座1を受講した方に受けていただける

基礎講座2も募集中です!

 

タイミングの合う方お待ちしています↓

 

募集中の講座・WS

堀ママが生みの親キスマーク

 

 

風水薬膳®基礎講座2ビックリマーク

残席3名

 


おまたの筋トレは早めにやるべし!
満員御礼



風水薬膳®基礎講座1NEW

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター11年

ピラティスインストラクター9年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中