専門家におまかせするのが最短でベスト


 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ   

 

お気づきの方もいるかもですがw

 

新しいブログ写真を使っております!

 

 

じつは去年の12月、

 

とある場所でこんなにいろんなパターンで

撮影してもらいました↓

 

 

前の写真も気に入ってたけど

 

2年?3年?経つので←あいまいw

 

そろそろ違うのにしたくなったというのと

 

 

ヨガの人なわりに

レッスンの写真があんまりないし

 

 

大人女子の巡りヨガレッスンやってるよー!!

 

 

ってたくさんの人に知ってもらわないとww

 

ということで、

 

今回撮影をお願いしたのは

 

カメラマンのすえながあゆみちゃん!

 

 

そしてあゆみちゃんを紹介してくれたのは

 

この写真で生徒役になってくれてる人

 

 

わかる人にはわかるはずw

 

 

カウンセリング風の撮影でも

 

クライアントさん役にもなってくれたのは

 

 

大人気の筆文字アートセラピーのまゆみん♡


 

これは去年お茶したときのん↓

 

image

 

最近はインスタライブで筆文字や絵を書いたり

 

まゆみんがササっと書く絵も字も

めちゃ可愛いくて

 

そんな才能のかけらもないわたしからしたら

 

 

ほんまにすごいしかなくて

 

ほんまにめちゃくちゃ上手なんですよ←先生に対して上手はおかしいww


 

そんなまゆみんとは

ふとしたご縁から仲良くしてもらって

 

それからいつもお世話になっていますw

 

 

撮影当日、

まゆみんが駅まで

迎えに来てくれることになってて

 

 

京阪の古川橋駅で降りるはずが

その先の枚方駅まで行ってしまうという

やらかし(^^;)

 

 

京阪線に乗りなれてないから

乗る電車をまちがえたみたいで

 

なんと約束の時間に

30分も遅れてしまいました(>_<)

 

 

ほんまに大迷惑w

 

朝から大騒ぎです(笑)

 

 

この日はわたしの後に撮影がなかったので

ギリギリセーフ←自分でいうのはちがうw

 

あゆみちゃんとは初対面なのに

謝ることからはじまりましたw

 

あゆみちゃんが優しくてよかったです。

 

 

こんな撮影とかお願いしてるけど

写真を撮られるのは子供のころから苦手

 

カメラを向けられて

笑顔になるのってほんまムリ

 

はずかしくて顔が引きつるし

 

緊張して瞬きはやたら多くなるし

 

目をつぶったショットばっかり

 

自然に笑うってほんまにできへんよー(^▽^;)

 

 

でもそこはさすがプロカメラマンのあゆみちゃん!

 

上手に話しかけながら撮ってくれて

 

なんとかなりました!

 

 

あゆみちゃんがブログで使いやすいように

ポーズもいろいろアドバイスしてくれて

 

そのおかげでブログでめちゃ使いやすい写真で

気に入ってます!

 

 

こういうのも教えてもらってはじめてわかることで

 

自分だけじゃ絶対わからない

 

 

なんでもそうだけど

専門の人に聞くとそれまでの経験や知識から

 

いちばん最善、

 

ベストなことを選んで教えてくれる

 

 

あーでもないこーでもないと自分でやるより

時間も労力もかかりません。

 

 

やっぱり

「餅は餅屋」にお願いするのがいいですね!

 

 

今回、撮影もおうちスタジオでしてもらえて

それもすごく助かりました。

 

 

撮ってもらった写真、

バンバン使いたいと思います(笑)

 

 

子供の記念写真や家族写真の撮影も

してくれますよー♬

 

 

すえながあゆみちゃんのブログはこちら

 

 

 

筆文字アートセラピーまゆみんインスタ

mayumin214

 

 

 続々とお申込みいただいてます♬

 

\大人女子のためのやさしいヨガ/

 

 

 

募集中の講座・WS

 

堀ママが生みの親キスマーク

 

風水薬膳®基礎講座1NEW

 

 

風水薬膳®基礎講座2NEW

 

 

今年はサクサク動けるからだになるNEW

 

 

おまたの筋トレは早めがいいNEW

 

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター11年

ピラティスインストラクター9年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中