【ご感想】セルフケアの段階でもう体がぽかぽか


 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ   

 

 

土曜日は年内最後の呼吸のWS!

 


 


なぜか写真はこの1枚しか撮っておらず(^^;

 

 

はじめましての方もおられたけれど

 

楽しく、ときには「甘い!」と

 

裏ヨガまり発言が飛び出しながらw

 

呼吸についてお伝えしました!

 

 

・自分が相当ムリしてたんだなって呼吸をしながら感じました!これから少しずつやっていきます。
すごい勉強になるし、終わってからするっと気持ちが楽になりました。また参加したいです!夜にセルフケアと一緒にやってみます!


・身体の事なども詳しく知れて、またとってもおもしろかったです。


・2回目受講したら劇的に楽になり「自然に入ってくるだけ吸えばいい」をしっかり体感でき、腹式呼吸を続けられるようになりました。おまけにセルフケアの段階でもう体がぽかぽか♡
お話されてた骨盤底筋のWSも楽しみにしています。
 

 

終わってからいただいたメッセージ

 

めちゃうれしい(≧▽≦)

 

 

ほんと、

 

こういう声をもらうから開催しようと思えるw

 

ありがとうございます!

 

 

セルフケアでこわばってるところがゆるむと

 

血流がよくなるのでぽかぽかします。

 

 

それだけで余分なからだの力が抜けて楽になる

 

 

寝る前にやるのもほんとにおすすめで

 

「寝落ちします」っていう人も多いです!

 

 

このWSでお伝えしてるのは

 

普段何気なくしてる呼吸ではなく

 

深呼吸でもなく

 

 

「深い呼吸」です!

 

 

精神的なやすらぎや

 

細胞ひとつひとつが元気になる呼吸。

 

 

大病で手術をしたあと

 

ベットの上で呼吸をして退院が予定より早まった。

 

 

深い呼吸ってそれぐらい

 

からだの力を高める効果があるんですよね。

 

 

意識的に深い呼吸をすれば

 

からだの力もつくし

 

こころとからだのバランスもとれる!

 

=============

冷えがあっていつも調子が悪い

=============

 

そんな方は

 

まず呼吸を変えることからはじめてみて!

 

 

そしてリクエストがあった骨盤底筋のWS

 

来年の2月に開催します!!

 

 

骨盤底筋はおまたにある筋肉で

 

女性ホルモンや自律神経、頻尿や尿もれ


アンチエイジングにも関係しているところ。

 

 

骨盤底筋は呼吸と深いつながりがあるので

 

呼吸ができないと


なかなかトレーニングできない部分。

 

 

「できた風」にはなるけど

 

それだと意味ないんですよね。

 

 

なのでこれもまず、

 

呼吸からはじめてくださいね!

 

 

数えてみたら今年、

 

呼吸のWSを10回も開催してました!

 

なんかびっくりw

 

 

全国からたくさんの方に参加してもらって

 

オンライン上でもみなさんとのご縁が


すごくうれしかったな。

 

 

ということで来年の呼吸のWSは

 

2月5日(土)に開催します!

 

 

骨盤底筋のWSは2月19日(土)

 

 

どちらも募集は今週中!

 

 

骨盤底筋のWSに参加したい方は

 

まず呼吸のWSに参加してくださいね。

 

 

募集中の講座・WS

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター11年

ピラティスインストラクター9年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

12月のご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中