11/17(水)風水薬膳®基礎講座1

【満員御礼】で開催させていただきました。

 

 

みなさんこんにちは

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

image

自分自身が知れて気持ちが楽になりました!~風水薬膳®基礎講座1開催報告~

 

風水薬膳®基礎講座1

 

ひさしぶりの平日開催

 

 

「やっと休みが合いました!」

 

そういってお申込みをくださった方も。

 

そんなメッセージをいただくと

 

この日に設定したよかったーって

本気でよろこんでおりますw

 

 

東洋医学の学びだけでなく

 

「自分の本質を知る」

 

それがこの講座のおもしろさ。

 

 

やっぱりまず自分を知らないと

 

ほんとうの意味で自分を大切にできないと思うし

 

 

前に進むにしても自分をきらいなままだと

すごくしんどい

 

 

本質に良いも悪いもない

 

どの個性もおもしろくて愛おしい

 

生年月日はそれを教えてくれてるんですよね。

 

 

参加してくれたみなさんの感想をご紹介します♬

 

すごく楽しかったです!自分のことが好きではなく自信がなかったのですが講座を受けて自分自身が知れて気持ちが楽になりました。
気を付けないといけないこともわかったので、これから注意して食事や運動をしていきたいと思います。来たときよりも明るい表情になってるのが自分でもわかります。
ありがとうございました。

40代

 

性格がぴったり当てはまっていて思わず笑ってしまいました。
潜在的な自分で50歳以降の価値観など意外って思うこともありましたが全部受け入れて自分らしく過ごしていきたいと思います。まりこ先生とはZOOMでお会いしましたがハキハキされていてステキな先生だと思っていたので今回お会いして楽しい時間を過ごせうれしかったです。
ありがとうございました。

50代

 

遠方からドキドキ緊張しながら楽しみと少しの不安があっての参加でしたが、まりこ先生の気さくで明るい人柄と参加者さんもあたたかい人達ばかりで楽しく受講できました。
ワークを通して自分の本質を改めて見つめ直すことができました、他の方の体験談などからも考えさせれる部分もありとてもよかったです。今日学んだことをまた生活の中にとり入れていきたいと思います。5時間もりだくさんで長いと思っていたけど、あっというまでした。楽しい時間をありがとうございました!

40代

 

緊張しましたが先生を初めてとして皆さんが穏やかな雰囲気だったので気持ちが楽に受けられました。
私は「金」だったのですが確かにそうだなぁというところもあり、ちがうなぁと思うところはまだ自分で認められないところなのかなぁと後で思いました。人はそれぞれ良いところも直したいよなってところもありますが、自分の良さや性格を理解して自分を大事に生きて生きたいと思います。
お茶すべておいしかったです、ありがとうございました。

30代

 

あっというまの5時間でした!
生年月日から自分の本質を知るワークではその通り!と思えたり自分では気づけなかった意外な一面があったりでおもしろかったです。まりこ先生の更年期の実体験の話も参考になりました。今まで好きでなかった自分の性格も生まれ持ったものなんだなと知ることによりこれが自分なんだからと少し認めてあげれるようになりました。楽しい時間をありがとうございました。

40代

 

質問もしやすく明るい雰囲気でとても分かりやすかったです。自分の性質がわかってこれから気をつけた方がいいこと、今の自分のままでいいんだと思えてすごくためになりました。
あっというまの5時間でした。お茶もおいしかったです。呼吸のヨガも気になります!

30代

 

 

自分のことが好きになれたり

 

自分を受け入れたり

 

 

そんなきっかけになるこの講座

 

 

自分のことがよくわからなくなる更年期世代も

 

ぜひ参加してもらいたいなって思います。

 

image

 

今回も遠方から来てくださった方もいたのだけど

 

お会いできてうれしかったです♬

 

ご縁に感謝、

 

みなさんほんとうにありがとうございました(^^)

 

 

※風水薬膳®基礎講座2は

来年2022年2月22日(火)に開催予定です。

 

 

 

12月・1月の募集は11/24(水)から♬

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

\呼吸と姿勢を変えて疲れない体をつくる/

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

風水薬膳®基礎講座1NEW

残席3名

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター11年

ピラティスインストラクター9年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花