旅のゆいいつの参加条件が

ヨガまりボールを持参することw

 

 


みなさんこんにちは

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

 
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

大人女子3人の大爆笑&リフレッシュ旅②

 

 

前回の続き

 

image

 

お月さまを眺めながら和食をいただきます

 

image

 

松茸や

 

 

栗ご飯もあってしあわせ~

 

image

 

和食はあしらいでも季節を感じることができて

目でも楽しめるからいちばん好き

 

 

秋のおいしい物をいただけて

ほんっとしあわせ

 

 

このほかにお肉やデザート

 

カジュアルなコースにしたけれど

おなかがはちきれそうになりました。

 

 

部屋に戻ってのぞさんのカラータイプ診断や

 

 

 

 

ヨガまりレッスンがあったりw

 

image

 

ふたりで寝転んでゆるめ中w
 

 

ゆるゆるストレッチ5分で


かおりんは背中で手が届いたとさw

 

image

 


本人は写真を見るまで、

こんなに手が離れてると

思ってなかったそうで



わたしのブログからすぐに申し込む勢いで

 

「大人女子の巡りヨガレッスン、わたしも参加します!」

 

 

携帯片手に前のめりなかおりんw

 

さすが仕事ができる女子は行動が早いわー(^^)

 

 

次の日は神戸フルーツフラワーパーク

 

image

 

 

青い空がきれいー!

 

 

こうやって外に出て空を見上げるだけでも

気持ちいいし気持ちがリフレッシュする

 

 

ずっと家にいて座ってるのがいちばん不健康ですね。

 

 

高いところが苦手なわたしは見学

 

観覧車に乗る二人を見送り

 

image

 

 

週末は人がいっぱいでランチしたことないけど

 

今回は平日なのではじめて食べれました。

 

 

アジのフライのいちじくソース



 

ソースのとんがった感じがなくて

めちゃおいしかったです。

 


自由な3人w


image

 

フルーツフラワーパークから車で5分ほどの

三田アウトレットへ

 

image

 

ハロウィンではしゃいだことなんてないけど

 

飾り付けの前ではしゃいでみるw

 

もうね、ずっと笑いっぱなし

 

いや、普段からよく笑うけど、

 

ここまで笑ってる感じは

学生のころを思い出す

 

 

大人になったら無意識に

「きちんとしないと」って思ってる

 

人の目を気にして

「大人なんだから」の縛りで

 

 

からだもこころも固まって

 

 

いつのまにか楽しむことも

「ほどほど」になってるのかもしれない


 

でもさ、

 

大人女子こそもっと楽しいこといっぱいして

いっぱい笑って自分を癒したらいい!

 

 

「ごほうび」とかいってやんと

 

 

もっと日常的に楽しいことをする!

 

 

自分の機嫌は自分でとるし、

 

楽しく生きたいなら

 

楽しそうなところ、

 

楽しそうな人に寄っていく。

 

 

ガマンの先にあるのは

楽しいことだけと決まってないよ!

 

 


三田駅まで送ってもらったら

 

こ~んな大きな虹!!

 

 

ここまで大きいのははじめて見ました!!

 

 

旅の締めもすごい、

 

3人とも持ってるわー(^_-)-☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

\不調があるならまず呼吸を見直そうNEW

 

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

 

風水薬膳®基礎講座1NEW

 

 

 

 

風水薬膳®基礎講座2NEW

満員御礼!キャンセル待ち受付中

 

 

風水薬膳®基礎講座1

満員御礼!キャンセル待ち受付中

 

 

 

次回募集は11月下旬

スケジュールはヨガまり公式LINEで先行案内します。

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花