キャンセルが出ましたので

お一人だけ参加していただけます↓

 

 

 

みなさんこんにちは

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

 
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

押したりもんだりせずに腰のこわばり・疲れを一瞬でとる方法

 

 

2ヶ月に1度の募集の

大人女子の巡りヨガレッスン

 

※9月24日から募集はじまります!

 

 

 

レッスンで使ってるこのボール↓

 

 

 

ガチガチからだをゆるめるセルフケアに

すごく便利で

 

 

「気持ちよくて寝落ちする」

 

「簡単でからだがラクになる」

 

 

レッスンに参加してくれてるメンバーに大好評!

 

 

 

日常、いろいろな場面でこのボールを使って

めちゃめちゃ元気になってる人もいて

 

 

その宣伝効果のおかげでわたしの知らないところで

ボールを買う人がじわじわ増えておるそうなw

 

 

 

ということで、リクエストがあったので

 

 

ボールを使った腰のこわばり・疲れを

一瞬でとる方法を動画でご紹介!

 

 

座りっぱなし、立ちっぱなし

長い時間運転したあと

 

 

「腰が張ってるー」

 

って感じたらこれです↓

 

 



 

 

たったこれだけ!

 

動画にするほどでもないぐらいの簡単さww

 

 

腰の痛みって姿勢の悪さや筋肉の衰えが要因でアウターマッスルが使われすぎておこってることが多いんです。

 

 

ボールに座ると不安定になるので

 

からだはそれをキャッチして

 

「うわ、危ない、倒れる」と

 

インナーの筋肉が仕事をしてくれる!

 

 

そうするとこわばってたアウターの筋肉がゆるまって

腰のこわばりが一瞬でラクになるんですよね。

 

 

こわばりや疲れをそのままにしてると

疲労が溜まって大きな痛みにつながります。

 

 

その日のこわばりはその日のうちにリセット!

 

 

なにもしなければ年齢を重ねるほど

からだの血流が悪くなって

どんどんこわばっていきますから!

 

 

 

空気を調節できるこのボール


※直径は20センチです

 


空気はいれすぎないようにして

使ってくださいね(^_-)-☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

\自分を癒す呼吸法/

 

呼吸が変わればからだは変わる!

 

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

風水薬膳®基礎講座1

 

 

 

\募集は9/24にはじまりまーす/

 

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花