絶賛募集中の巡りヨガレッスン↓↓↓

 

 

image

 

2ヶ月毎の募集で、

 

去年から参加してくださってる方から


継続のお申し込みと

 

こんなメッセージをいただきました↓↓↓

 

毎回、心も体もゆるっと解放され、季節に合わせて気をつけたいこと、疲労回復や頭痛、胃もたれなど、毎日ちょっとずつ続けてみたり思い出してやってみたり。

呼吸を意識したり、日々の生活が変化してきました、今後も続けたいと思ってます。

 

 

すっごくうれしいー(≧▽≦)

 

そんなふうに思ってもらえて


ほんとにうれしいです!!

 

 

ブログや公式LINE、


レッスンでもよくいってるけど

 


巡りヨガを大人女子の


運動習慣にしてもらいたいっていう想いがあって

 

 

「運動」っていうと、みんないやがるでしょ?(笑)

 

 

それこそ昭和の体育やクラブ活動のイメージで

 

しんどいとか疲れるとか楽しくないとかね。

 

 

人生100年時代

 

 

現代の生活で、からだとこころが健やかで


更年期からの人生も楽しく元気で過ごすには


運動は絶対にかかせないもののひとつ。

 

 

厚生労働省が発表している


運動習慣のある人の割合は

 


40代が14.7%で

 

70代の人が37.5%もあるのに対して

 

40代はその半分もないんですよね。

 

 

これは40代より70代の人のほうが

 

運動が好き、ってわけではなく(笑)

 

 

その年代の方はからだを動かさずにいると


動かなくなることを身をもって経験しているから。

 


 

大病、もしくはどこかに痛みが出るというのを


経験しているからなんですよね。

 

 

もちろん70代にくらべて40代は子育てや仕事で

 

まだまだ忙しいというのはある。

 

 

だけどからだって悪くなったところに油をさしたり

 

取り換えることってできない。

 

 

そのからだとずっと付き合っていくのは自分自身

 

 

だったら大切に扱って最後まで上手に



付き合っていけたほうがいいなって思う。

 

 

とくに更年期は運動ならなんでもいいって


わけではないし、

 


漢方の考えを元に、内臓の調子を整える巡りヨガは

 

すごくいいと思います。

 

 

気持ちよくて楽になる

 

40代からはそんな運動習慣をもってくださいね(^_-)-☆

 

 

★★募集中★★

 

更年期からの血流ケア

【大人女子の巡りヨガレッスン】

 

締め切りは31日(水)まで!

 

 

 

4/8(木)自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS

オンラインでおうちから参加していただけます!

 

 

 

4/10(土)風水薬膳®基礎講座1

キャンセル待ち受付中

 

 

 

4/27(火)風水薬膳®基礎講座1

満席御礼♬

 

 

 

 

5/8(土)風水薬膳®基礎講座1

残席2名

 

 

 

5/15(土)風水薬膳®基礎講座2

満席御礼!!次回、6月開催予定

 

 

 

風水薬膳基礎講座についてのご質問・お問い合わせも公式LINEからどうぞ↓↓↓

 

巡りヨガ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花