風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 

image
 
 
今日は立春
 
春の訪れの日。
 
 
立春については浦田さんのブログに詳しく書かれているのでぜひ読んでみてくださいね↓↓↓

 

 
節分の昨日のお昼
 
わたしの中の邪気払いをして自転車で走ってたら10人ほどの人が前にいて。
 


機材が見えたので撮影隊だというのがすぐにわかりました。
 
 

「自転車通りま~す」
 
そういって通してもらえたので
 
人にぶつからないようゆっくり通ったら
 

横に止まってた車から出てきたのは
 
 
ダウンタウンの浜ちゃん!!
 
 
びっくりして思わず息をのみました。
 

今までも何人か有名人(主に芸人)に
 

会ったことはあるけど
 

浜ちゃんほどの有名人ははじめて。
 
しかもそんな近所で会うなんて思いもしてないから
 
よけいにびっくり。
 

立春で運気が切り替わる前日に
 
こんなことがあるなんて
 

絶対運気よくなるわー


わからんけど(笑)
 


根拠がなくてもそう思ったり
 
楽しいイメージするって大事!
 
 
「こいつは春から縁起がいいねぇ~♬」と思った昨日でした(^_-)-☆
 
 
 

3/4(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです