風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
image
白×青!!
 
 

 去年の9月、依子先生の講座を東京に受けに行った↓↓↓

 
 

 
それまで一人で東京に行ったことがなくて。
 

行く用事もなかったし、行きたい「なにか」もなかったから。
 
 
ネットで新幹線の時刻を調べて切符の手配をして、当日新大阪駅でまちがわずに新幹線に乗れるか、めちゃ不安だったな。
 
 
超アナログでパソコンも苦手
 

携帯の使い方も最低限のことしかできないのになんとかなりました。
 
 
はじめて飛行機のチケットを手配して出雲に行ったのが2年前。
 

思えばそこから。
 
 
アラフォーからたくさんのはじめてを経験した。
 
 
最初は苦手だからめんどくさいし
 
経験したことないから怖い。
 

それでも行動したのは
 
そのさきに目的があったから。
 
 
自分がワクワクすること、好きなこと
 

やりたいことがそのさきにあると苦手なことでもめんどくさいことでも時間がかかっても怖くても、なんとかできるんだろうなーって思います。
 
 
そのおかげでうれしいこともたくさんあったし、
 

ステキなご縁にもめぐまれて楽しい時間がふえました。
 
 
人はワクワクするとドーパミンというホルモンがでて、よろこびやしあわせを感じる!
 
 
アラフィフこそワクワクする「なにか」を体験するって大事です(^_-)-☆



苦手、めんどくさいは

ワクワクでジャンプしよう!!
 
 
 
※11月13日(水)開催
 
40代の底ぢからを上げる!
【きれいになる骨盤底筋トレーニング講座】
 
募集は明日させていただきます(^_-)-☆
 
 

自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです

 

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです



呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです