風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
台風の影響で予定がなくなったので、ゆっくりしています。
 
 
どこにも被害がでませんように。
 
 
 
今日のわたしのおやつはいちじくのデニッシュ♡
 

 

 

薬膳茶のブレンドと巡りを改善するレッスン

「健康美人レッスン」

 

 

いちばんお申し込みが多いメニューです。

 

 

生年月日からその人の本質がわかるので、バランスをくずしたときに弱りやすい内臓もわかる。

 

 

カウンセリングで今の体調や気になることをお聞きして、それに合わせて薬膳茶のブレンドを決めます。

 

 

それら全部を含めてゆっくりと巡りを改善するレッスンをします。

 

 

昨日来てくださったKさん。

 

 

命式から本質を導きだすため

 

お申し込みのときに生年月日を聞いてたんだけど、

 

すごく若く見えてびっくり!!

 

 

顔立ちのかわいらしい雰囲気もあって

 

どうみても30代前半。

 

 

ひさしぶりに本気でおどろきました!!

 

 

いろいろお話を聞かせてもらってからレッスン。

 

 

弱っている内臓のはたらきを高める動き、

 

 

今のKさんの不調に効果がある、できるだけ簡単なことをお伝えします。

 

 

むずかしいことや柔軟性の必要な動きはできるだけしないようにしています。

 

 

巡りヨガはポーズをするためのレッスンではなく、からだの力を高めてもらうため、からだのバランスを整えるためのレッスン。

 

 

からだからアプローチすることが

こころの元気を取り戻すことになるから。

 

 

やりたいこと、行きたいところ

なりたい自分になるためのレッスンです。

 

 

 

昨日は忘れずにビフォー・アフターの写真を撮って(笑)

 

Kさんの目で変化を確認してもらいました。

 

 

 

からだの変化を目でみたらやっぱりモチベーションってあがる。

 

 

おうちでも続けようって思ってもらう作戦です(笑)

 

 

最後に薬膳茶を飲みながら

 

 

Kさんのやりたいこと、行きたいところも聞かせてもらいました。

 

 

今日、ほんとに来てよかったです!

久しぶりにからだも動かして気持ち良かったです。

初対面の人とそんなに話せないんですけど、まりこさんの柔らかい雰囲気がすごく話しやすくて。

ほんとに楽しかったです。

 

 

めっちゃうれしいー!!

 

 

わたしはカウンセリングの経験も浅いし、

 

 

すごいカウンセラーでもない。

 

 

初対面の人に自分のことを話すって、誰でも緊張すると思うんです。

 

 

できるだけ話しやすい雰囲気にするよう心がけてるので

 

そういってもらえたのはすごくうれしいです!

 

 

薬膳茶が届くのはもう少しあと。

 

楽しみに待っててねー(^_-)-☆

 

 

 

※9月7日の呼吸のお茶会は満席です。

10月の募集は今月末にさせていただきます。

 

 

自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです

 

 

巡り改善ヨガレッスン
からだをゆるめて巡りを改善するプライベートレッスン。グループレッスンについていけない、自分のペースでからだを動かしたい人におすすめです!


・詳細はこちらです

 

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです

 

 

 

9/2(月)40代の底ぢからを上げる!

きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座
 

☆満席→増席1名です~!!

 

※この講座は呼吸のお茶会に参加して下さった方に受けていただける講座です

 

・詳細はこちらです




いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたい方はこちら♪


・詳細はこちらです