風水薬膳®ティーセラピスト
巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
   
 
梅雨も明け、本格的に暑くなってきました。
 
体調管理、気をつけてくださいね。
 
 
image
 
家族で旅行に行くとき、本を一冊持っていきます。
 
 
普段、日の出とともに目覚めるので
 
いまだったら5時前ぐらいに起きてます。
 
 
だいたい同じ時間に目が覚めるので、
 
目覚ましはよっぽどのときしか使わない。
 
もちろん寝るのも早くて夜の9時台には布団に入ることが多いんだけど、昨日は眠くて眠くて8時半に布団に寝転んだらそのまま朝。
 
 
息子より早く寝る母ってどうなんだか~^^;
 
 
で、話がそれたけど
 
 
旅館に泊まっても起きるのはやっぱりいつもどおり。
 
 
朝風呂にも早いし、本を読もう!
 
 
旦那さんと息子とおなじ部屋に寝てるから電気をつけられないんですよね。
 
 
そんなとき役に立ってくれるのが、ライトマン!
 
 
 
 
 
全身の柔軟性はご覧のとおり。
 
 
 
本を読むときはこんなふうにして使います。
 
 
 
 
目がLEDライトになってて、読むページを照らしてくれる!
 
 
シリコン製で柔らかいから
 
首の角度も自在に変えられます。
 
 
これで電気をつけずに本が読める。
 
 
便利なものっていろいろありますね~
 
 
本好きな人、いかが?
 
 
 
 

8/7(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会

毎回大好評の呼吸のお茶会!からだにいいこと、なにからはじめていいのかわからない、そんな方はぜひ~♬

・詳細はこちらです

 

※9月は初の土曜日開催決定!!

 

 

9/2(月)40代の底ぢからを上げる!

きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座

 

※この講座は呼吸のお茶会に参加して下さった方に受けていただける講座です

 

・詳細はこちらです

 

 



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです
 

 

巡り改善ヨガレッスン
からだをゆるめて巡りを改善するプライベートレッスン。グループレッスンについていけない、自分のペースでからだを動かしたい人におすすめです!


・詳細はこちらです

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです

 


いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたい方はこちら♪


・詳細はこちらです