近畿もやっと梅雨入りしましたね。

 

 

統計開始以来、最も遅い梅雨入りだそうです。

 

 

※画像はお借りしています

 

 

今日から大阪ではじまるG20。

 

 

世界のえらい人が(よう知らんけど)たくさん来るので超厳戒態勢。

 

 

交通規制もきびしく、ほぼ車は使えない。

 

仕事で車を使っている人は大変。

 

あんまり仕事にならないんじゃないかな?

 

 

少しまえから主要駅や街のあちこちで警官を見かけます。

 

 

JR環状線のゴミ箱も、昨日の朝にすでに使えなくなっていました。

 

 

一般家庭ではゴミ収集がない日があったり学校が休みだったり。

 



親は仕事を休まないといけないから困りますよね。

 

 

なにかあったら大変なのはわかるけど、

 

ここまでする必要があるのかなーと疑問。

 

 

えらい人たちの頭の中はよくわかりませんね。

 

 

息子は今日から4連休。


 

少しまえ、旦那さんに

 

 

この日(27日、28日)、退屈やしどっか出かける?というと

 

 

 

「おまえ、レッスン休みか?!」

 

 

はっ  ∑(゚Д゚)

 

 

学校が休みということで

 

すっかり自分まで休み気分になってたわたしです(^^;

 

 


G20とともにやってきた台風も、大阪のほうに向かってきてて会議の行方も荒れ模様?


 

 

どちらも早く通りすぎてほしいものです。

 

 

今日もたくさん予約をいただいてありがたい。

 

 

ゆるゆるリラックスしてもらえるレッスンしてきます(^_-)-☆

 

 

 

8/7(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会

毎回大好評の呼吸のお茶会!からだにいいこと、なにからはじめていいのかわからない、そんな方はぜひ~♬

・詳細はこちらです

 

 

※骨盤底筋群トレーニング講座は9月上旬に開催予定です。



更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです

 

 

自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです




いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたい方はこちら♪


・詳細はこちらです