風水薬膳®ティーセラピスト

巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
5/13(月)の呼吸で自律神経を整えるお茶会は
残席2名です!!
 
 

4月8日は結婚記念日。
 


10年前の写真↓↓↓


やっぱり肌がちがう(笑)



 「8日、○○に予約しといたから」
 
旦那さんにそういわれて
 
 
ん??? 


あっ!と思い出す。
 
 
毎年みごとにこのパターン(^^;
 

 
女の人は記念日を大事にしてる人が多いけど
 

わたしはあんまりこだわらないタイプ。


忘れられててもとくに気にしない!


って、だいたい自分が覚えてない。



で、今年の結婚記念日


旦那さんまで忘れてた!!
 

 
結婚生活も10年目を終え
 
ひと区切りついて気が抜けたのか?


まあ、たんに忘れてただけだと思うけど。
 


かく言うわたしも

 
息子が持って帰ってきた学校の書類に
 

日付を書いてて思い出したんだけど^^;



写真はよく行ってたお店で


結婚記念日だと話したらお店の人が撮ってくれました。


2人とも写真なんて苦手だからめずらしい。


でも、いまみたら撮ってもらっててよかったな。



昭和男子の大阪人でせっかちな旦那さん。


こまかっ!!

うるさっ!!


そう思うことが多々ある。


だから10年一緒に過ごしたなんて

わたし、すごいやんって思ってます(笑)


まあ、旦那さんもおなじように思ってるだろうけどね。



年齢をかさねてきっちりせかせかよりも

ゆるゆるゆったりがちょうどいい。



ちょっとずつちょっとずつ

わたしのペースに持っていきながら

これからも生活していこうっと(^_−)−☆

 
 

☆募集中☆

【呼吸で自律神経を整えるお茶会】

毎回大好評の呼吸のお茶会!健康のためになにからはじめていいのかわからいない、そんな方もお気軽に参加していただけます!

詳細はこちらです


 

40代の底ぢからをあげる!

【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

※この講座は【呼吸で自律神経を整えるお茶会】に参加してくださった方に受けていただける講座です。


・1回目 4月24日(水)残席2名

・2回目 5月20日(月)

 

※2回目のスケジュールが合わない方はこちらを読んでみてくださいね。 


詳細はこちらです

 
 

◇更年期を楽にするカウンセリング

カウンセリング&チェックシートであなたにピッタリの風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!

 

・詳細はこちらです



◇自律神経を整える健康美人レッスン
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして、あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。巡りヨガで内臓を調整し、自律神経のバランスを整えます。

・詳細はこちらです


◇いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 


※薬膳茶は、「血流がすべて解決する」の著者堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。