風水薬膳®ティーセラピスト
巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座に参加してくれた方から、うれしい報告が写真付きで届いた!!
 

 
じゃじゃ~ん↓↓↓
 
 
image
 Hさん、写真ありがとうー(^^)
 

見事なくびれ!!!
 

縦の影もわかるーー!!

 
 
まりこ先生聞いて聞いて!
 
おなかの縦の影、できてきた~!!

見て~!!
 
くびれもさらにクッキリ!
 

なにもキツいことやってないのに凄すぎる~!!


ビフォー写真ないけど、私、三段腹でしたから。
 

ちなみに、きつかったスカートが入った話しましたが、パンツ類もぶかぶかに!!
 

まりこ先生のおかげっ!


私みたいに、からだに痛みのある病気があってもできるってことだからね~。
 

すごいです、まりこ先生!!
 

営業妨害になるから大声じゃ言えないけど(笑)
 
〇〇ザップみたいなキツいことしなくてもいいね~(^^)
 
 
私、まりこ先生目標なので、これからもゆるゆる頑張りますよ~!
 
 
寝込んでる日もあるし、そういう日は呼吸法で精一杯だし。


でも、それでよしとします。
 
 
縦の影って何?っていってたのがつい先日なんて自分で信じらんないです!
 
 
わたし伸びしろたくさんあるから(笑)まだまだイケてる身体になりますよ~(^_-)-☆
 
 

このまえまで
「三段腹」だったなんて思えないでしょ?!
 


 Hさんは50代。


「ガツガツやらんでもこうなります!って見本になればうれしいです♬」って写真掲載もOKしてくれて。
 
 
ありがたいな。
 
 
講座で伝えたことをおうちで実践してくれて
 
 
ほんとにうれしいー(≧∇≦)


からだの変化を一緒によろこべることもすっごくうれしい!


Hさん、よかったねー。


 
こうなるには呼吸が大事!
 
 

呼吸ができないと下腹ポッコリは解消しにくいんですよね。
 
 

更年期世代で生理がある場合は、生理の変化でトレーニングの成果が目に見えます。
 
 
閉経してるとトイレの回数や尿モレ、冷えの改善なんかで変化をキャッチできる。
 
 
でね、やっぱり
 
いくつになってもきれいもあきらめたくないじゃないですか?
 
 
その成果が見た目にあらわれたらうれしいですよねー♬
 


ほんっと声を大にしていいます!



底ぢからを上げたら

スタイルアップで気分も上がる!!
 

 
おとろえやすい骨盤底筋群。

 
早めにトレーニングして若さときれいを叶えましょう。
 
 
 
イケてるからだ(笑)
 
 
Hさん、これでも十分イケてます!
 
 
ムリせずゆるゆる続けていってねー(^_-)-☆
 
 
 
骨盤底筋群トレーニングは募集中!

 

気になるかたはぜひ~♬

 


※次回の講座開催は少し先の予定です。 


 

☆募集中☆


40代の底ぢからをあげる!

【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

※この講座は【呼吸で自律神経を整えるお茶会】に参加してくださった方に受けていただける講座です。


・1回目 4月24日(水)残席2名

・2回目 5月20日(月)

 

※2回目のスケジュールが合わない方はこちらを読んでみてくださいね。 


詳細はこちらです



【呼吸で自律神経を整えるお茶会】
毎回大好評の呼吸のお茶会!健康のためになにからはじめていいのかわからいない、そんな方もお気軽に参加していただけます!

詳細はこちらです




【風水薬膳®基礎講座1】
・4/15(月)開催!!
生年月日から自分の本質を知り自分と向き合う楽しい講座。
※4/5(金)締め切り

詳細はこちらです

 

 

 

 

◇更年期を楽にするカウンセリング

カウンセリング&チェックシートであなたにピッタリの風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!

 

・詳細はこちらです



◇自律神経を整える健康美人レッスン
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして、あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。巡りヨガで内臓を調整し、自律神経のバランスを整えます。

・詳細はこちらです


◇いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 


※薬膳茶は、「血流がすべて解決する」の著者堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。