昨日、「美しさは作れる。トータルビューティ講座」に参加してきました!
 

わたしの漢方の先生堀江さん

 

美容家 福井美余さん

 

ニューハーフ美容研究家 岡江美希さんの豪華なコラボ講座。

 

 

じつはわたし10年ぐらいまえに美希さんの書かれた本を2冊買ってて。

 


今回、ご本人にお会いできるのをすっごく楽しみにしていたんです。



テレビで美希さんを知って、なんてきれいなんだろーと衝撃をうけたから本を買ったんですが、実物もすっごくきれいで所作も美しい~。

 


ほんとオーラがちがいます!


 

一緒に写真を撮ってもらえるってなって、めっちゃ緊張~

 

image

 

固まりすぎて、肩は上がるし顔はこわばるし(^^;

 


でも、でも、すっごいうれしい~(≧∇≦)




美希さんはトークもほんとにおもしろくて。



「美」についてお話されてるんだけど、ちょいちょい昭和のテイストを散りばめられるので、よけいにおもしろくて!!

 


ほんとずっと笑ってました。



美希さんが言われた「しあわせは笑いの先にある」っていう言葉、うんうんって大きく頷いてしまいました!



堀江さんもインナービューティーの真髄はお腹の中からきれいにすることって言われてて。



からだの状態がよくなるから、こころの状態がよくなって、やりたいことが叶う!



やっぱり胃腸がカギなんですね。



 こんな豪華な方達との写真!

 
 
楽しくてきれいになれる講座。


ほんと一生の記念になりました。


しあわせになるために、今日も笑っていきたいと思いまーす^ ^
 
 
 
 ☆募集中☆

【呼吸で自律神経を整えるお茶会】

11月14日(水) 開催!詳細はこちら!




◇更年期の自律神経を整える健康美人レッスン
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして、あなたにピッタリの風水薬膳®茶をブレンド。巡りヨガで内臓を調整し、自律神経のバランスを整えます。


・詳細はこちらです


◇更年期の不調を楽にするカウンセリング

カウンセリング&チェックシートであなたの不調に合った風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだを整えたい方に!

 

・詳細はこちらです


薬膳茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。


風水薬膳®についてはこちら


◇更年期がいきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 
 

 

★次回【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】は①12月10日(月)・②1月9日(水)(2回セット)です。

※この講座は、呼吸で自律神経を整えるお茶会を受けられた方が参加していただけます。