風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
友達のCから、誕生日プレゼントをもらった!
 
 
 
じゃーん、パイソンのポーチ!
 

めちゃカッコイイんですけどーー!!
 
 

後ろはこんな感じ
 
 


GOLDの牛革!
 
パイソンもGOLDもめちゃ好みー(≧∇≦)


 
 

ちょっと前になるけど。
 
Cとご飯を食べに行きまして!
 
 

西区にある人気店 orange
 
 
アラカルトでいろいろ食べたんだけど、しゃべるのに夢中でお料理の写真はなし(><)
 
 
このとき  

Cは私がバッグから出したこのポーチを見たらしく。
 
 
 

「いやいや、一応大人の女性やのに。

そんな、なんかのおまけみたいなポーチを使ってたらあかんやろー」と心の中で思ったそう(笑)
おまけみたいって、ボロクソ(笑)
 
 

「あれを見た瞬間、プレゼントは決まった」らしい。
 
 

じつはこれ、100均のseriaで買ったもの(^^;)
 
 
それまで使ってた化粧ポーチがボロボロになって、気にいるのがなかなか見つからないから、とりあえずで買ったんです。


それを見て、なんかの「おまけ」みたいとは、さすが鋭い!
 
 
Cは、女性の視点から革の物づくりをしているので
革にはちょっとうるさい(笑)
 
 
このパイソンのポーチは製品のひとつなんですよ。
 
 
「とりあえず」で使ってたポーチを見られたおかげで、こんなカッコいいポーチをもらえて、超ラッキー(笑)


ちょっと、大人の女に近づいたんちゃう?!
年齢のことではありません、あしからず。
 


ほんまうれしい!
 

大事に使わせてもらいます、ありがとうー(^^♪
 
 
 

 
 
 
◇更年期の不調を楽にするカウンセリング

疲れやすい・目の疲れや痛み・冷える・のぼせる。そんなあなたのお悩みをおうかがいして、あなたにピッタリの薬膳茶をブレンド!毎日の生活に薬膳茶をとりいれたい方に!

 

・詳細はこちらです

薬膳茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。


風水薬膳®についてはこちら
 



◇更年期の自律神経を整える健康美人レッスン
カウンセリング&チェックシートであなたの不調に合った薬膳茶をブレンド。ヨガで胃腸のつかれをとり、からだの巡りを改善して自律神経を整えます。

・詳細はこちらです


◇更年期がいきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 
 

 

☆現在募集中☆
 

呼吸で自律神経を整えるお茶会

風水薬膳®基礎講座1