◆更年期の不調がわかってもらえてうれしい〜!
 
 
風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
昨日はヒルトンプラザウエストのグランカフェでお茶会でした。
 
 
参加してくださったのは、こんなステキな方達!
 
image
 

みなさん、笑顔がいいでしょーー!!

相変わらずわたしは写真を撮るのがヘタで(笑)


自分の顔をうまく入れらなくてこんな写真に(^_^;)


まあ、わたしの顔はいいんですけどね。


 
 
image
Sさんに自撮りさせてしまってるし(笑) Sさん、ありがとうございます。
 
 
こちらはSさんに撮ってもらったやつ。


わたしより上手ですー。



参加してくださったKさんとSさんは、ただ今、更年期中。
 
 
Nさんは少し先の更年期に備えて参加してくださいました。
 
 
まず、体質チェックをして。
 
 
ケーキとお茶を飲みながら
 
みなさん、更年期でどんな不調がありますか?
 
 
Kさんの不調のお話に
 
「わかります~」
「そうなんですよね~」
「わたしもです~」
 
 
Sさんのお話に
 
「わかります~」
「わたしもあります~」
「そうなりますよね~」
 
 
もうね
みんなで更年期あるある~って(笑)
 
 

自分の不調の話をしてるのに
 

「わかってもらえるってうれしいですねー」ってみんなで喜び合って(笑)
 
 
 
いろいろわかり合えるもの同士でお話できてすごく楽しい。


ほんと、わかってもらえるって安心感で、す~ごくこころが軽くなるんですよねー。
 


最初こそ、ちょっと緊張したもののすぐになごんでいました。
 

 
体質チェックを見ながらのアドバイス。

 

猫背を解消するかんたんなセルフケア、呼吸のやり方などなど。
 

 
わたしの経験を元に、更年期や不調に役立ててもらえることをお伝えさせていただきました。



ご感想もいただいたので、またご紹介させていただきます。
 

 
参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました^ ^
 
 
 

イキイキ!血流美人☆お結び会募集中!→残席2名


◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

・詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちら