イキイキ!血流美人☆お結び会を開催します

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
{C9451B27-B617-48E5-A9A6-3F3044EB8778}
 
あなたは毎日、イキイキしていますか?
 
 
そう聞かれて「はい!」って言える人は多くないですよね。
 
 
 
わたしもそうでした。
 
 
更年期でからだのバランスがくずれ、気持ちがしずんでいくことを経験したんです。
 
 
イキイキとはまったく正反対の毎日を送っていました。
 
 
でも更年期をきっかけに、漢方に出会いティーセラピストになり、からだを整えるってどういうことなのかを知り、たくさんの大切なことに気づいたんです。
 
 
 
そして今では
「いつも楽しそうやね」と言ってもらえるほどに。
 
 
 
そんな経験を元に、わたしのおみそ作りの先生、たえちゃんと楽しい会を開催することになりました!
 
 
 
題して
【イキイキ!血流美人☆お結び会】
 
 
 
たえちゃんはおみそ作りや、糀作り、からだがよろこぶ食のことなんかを伝える活動をしてて。
 
 
ほんわかした雰囲気のどこにそんなにパワーがあるのかと思うほど、たくさんの人に愛を伝えてる人です。
 
 
 
そんなたえちゃんと一緒だから、愛ある楽しい会になることまちがいなし(笑)
断言しちゃいます~(*^.^*)
 
 
 
血流美人になるために大切な胃腸のこと。
 
生きていくために大切な呼吸のこと。
 
 
 
いろいろお話しさせていただきますね。
 
 
 
今よりもっとイキイキしたいあなたを、お待ちしていま~す(^^
 
 

 

お申し込みはたえちゃんのブログから↓↓↓

 


 

 

 
 残席1名、こちらも募集中です~↓↓↓
 

おかげさま「777名」記念お茶会募集中!


 ◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

・詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちら