大好きなものを選んでパワーアップできる更年期!

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 


 
風水薬膳®カウンセリング&巡りヨガを受けて下さったNさん。
 
 
すごく明るくて若々しくて。
 
とてもお孫さんがいらっしゃるように見えなくてびっくりしました!!
 
 
更年期のこと以外も色々とわかりあえる、同年代の女同士(笑)
 
 
お茶を飲みながら、楽しくお話を聞かせていただきました。
 
 
そのときのご感想がこちらです↓↓↓
   


先日はありがとうございました。


身体の不調を理解して聞いていただき、感謝します!

巡りヨガでスッキリと帰路につくことが出来ました。

 

薬膳茶届きました。

黒豆ベースで香ばしく、飲みやすかったです!

続けて飲みたいと思いますので次回分をよろしくお願いします。

お味噌作りにも興味があり、たえさんのブログを拝見していたところ、大好きな占いの星の結び会を開催されることを知り、参加させていただきます。

まりこさんと出会えたおかげで、人との繋がりを広げられ、私の学びたいスイッチもまた、再稼働しました~(^^)
 

 ※許可をいただいて掲載しています。
 
 
 
こちらこそほんとにありがとうございます~。
 
 
Nさんブレンドの薬膳茶も、気に入っていただけてよかったー(≧▽≦)
 
 
ヨガ、途中からどんどん呼吸が深くなって巡りがよくなったのでスッキリされたんだと思いますよ。
 
 
わたしのおみそ作りの先生、たえちゃんの星の結び会にも参加されるなんて、すごい行動力!!
 
 
どんどんご縁が広がっていってうれしいです~。
 
 
 
風水薬膳®のカウンセリングっていうとなんだか緊張する~って思ったりしそうだけど、全然そんなことはなくて。
 
 
もちろん怪しくもなくて(笑)
 
 
好きなようにしゃべってもらっていいんです。
 
 
しゃべりたくないことを無理に話す必要もないし。
 
 
「初対面でしゃべれるかな?」
 
そんな心配も無用です。
 
 
だって、わたしが人見知りをしないからー(笑)
 
友達としゃべる感じで大丈夫なんですよね!
 
 
 
それにしてもNさん、なんだかパワーアップされているような気が(笑)
 
楽しそうな顔が目に浮かびます~(^O^)
 
 
明るくて楽しいうえに、こまやかな気づかいのできる女性。
 
家の事、仕事、お孫さんのこと、学び、遊び。
どれもぜ~んぶ一生懸命。
 
 
だからNさん。
あんまりがんばりすぎず、ほどほどに、です(^_−)−☆
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
たえちゃんとのコラボお結び会も募集中です!
お時間合う方はぜひ~(^^♪
 
イキイキ!血流美人☆お結び会募集中!

おかげさま「777名」記念お茶会募集中!



 ◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

・詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちら