◆おかげさま「777名」記念お茶会の日時が決まりました!

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
{6B5DF157-623C-49D6-9D33-B7F8CF5FCF0E}

 
 
今日現在、読者数が768名になり、早めにお茶会の日をお知らせしないとーと、慌ててブログを書いてます(;´▽`A``
 
 
 
まず、決まっていることをお知らせさせていただきますね↓↓↓
 
【日時】4月11日(水)
             13:30~15:30
 
【場所】梅田周辺
 
☆薬膳茶1袋プレゼント付き
 
お茶会の内容などは、まだ決まっていません!
決まってないんかい(笑)
 
 
楽しい更年期の過ごし方アドバイスや、プレ更年期に気をつけること、猫背を解消して姿勢美人になる方法などなど、頭の中では色々考え中なんですが、なにかリクエストがあればうれしいです!!
 
 
募集は3月上旬にさせていただきますので、よかったら予定をあけておいてくださいませ♫
 
 
堀江さん公認企画・3/28(水)「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会募集中!


◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

・詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちら