地獄の離婚調停編スタート


最近離婚調停が始まりました
相手は弁護士がついており
離婚調停の文章をもらいましたが
嘘ばっかり書いてあります

自分に都合がいいように
文章作ってますねー
まあそれが仕事なんだから弁護士さんは
仕方ないんでしょうが問題はパートナー?
パートナーとも呼びたくないのでアレにします
アレはなにを考えているんだろうと
思います。
アレは被害者オーラだしまくりの
すごい文章になっています
よくここまで被害者ぶれたなぁ〜と
感心してます(笑)ニヤリ

こちらには弁護士はいないので
どうやって行くか考え中です

とりあえずおかしい所を
おかしいと文章で説明したいと思います
ちょーめんどくさいですえーん
仕事もあるしうつ病ですよこっちは
勘弁してほしいですが
泣き言言ってられません

とにかく今はこどもに会えるように
調停がんばりたいと思います
ほんと相手はク◯だと思います
子どもを使って自分のことは棚に
上げて私を下げまくりです
夫婦生活の中で
お互い様な部分あるのに
全く自分の非を取り上げてないです

まあ調停なんでそんなもんかもしれませんが
呆れてものが言えません

弟からはやばいのに引っかかった
はよ別れてすっきりしいと言われました

子どもに会えるようになれば
後はどうでもいいんですが
ほんとに腹がたちます

あと親権は女に甘すぎると思います
働いて男から金は出させて
子どもは面倒見てるから親権とれる
なんて男の働き損だと思います。

ほんとにク◯の
ピーのピーのピーーーだと思います
いやピーーか?ピーーーーーーか?(笑)
ご想像にお任せします




ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います











 

 

 

 




後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する