最終バス乗り過ごして          もう君に会えない


今日こそは早くおきて
出しに行こうとしましたが
結局ギリギリに起きてしまい
燃えるゴミ出せませんでした…。

頭のなかずっとばらの花
なってます不安(笑)

まあいいんです
ためといて1月に出せば
オーライオーライ

そんなことよりも風呂場が汚すぎ
るのでまずは風呂場をきれいにしないと
いけません

言語化できないくらい

汚い


まぁ平気で入ってますけどね🤭(笑)

しつこそうなカビがはえてるので
カビキラーでぶっ飛ばしてやります

汚部屋もゴミが散らかってますので
まずはゴミ回収からですね‥

掃除嫌いなので
果たしてきれいにできるので
しょうか?

人並の部屋にはしたいです(笑)



ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事  











年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する