キングオブ汚部屋


こんにちはくるくるパーマですひらめき


掃除ですが


まったくできてません泣き笑い


仕事時間に起きるのが限界で


ゴミ出しもできてません


キングオブ汚部屋だと思います(笑)


明日が年内最終燃えるゴミ回収なので


なんとか燃えるゴミは出したいと


思ってますチュー



うつのせいにするわけではありませんが


朝起きるだけでも大変ですショボーン


仕事に行けてるだけでも


自分ではすごいよくやってると


自分を褒めています(笑)てへぺろ


甘いですが自分で自分を褒めないと


悪いところばかりにとらわれてしまいます


そうなると余計にうつに負けてしまいます



さぁ掃除どこからしようかな…


やっぱりものを捨てて


整理しないといけませんね


掃除苦手なんですよね…


捨てるのも苦手なんですよね…


整理も苦手なんですよね…


どうしたらいいんだ(笑)







ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事  












年末の大掃除

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する