イフェクサー2倍!2倍!

 

 

皆さんこんばんわくるくるパーマです

先日の受診でイフェクサー2倍処方になりました。

 

今日調子が良いのが自分でもわかります

風呂掃除、排水溝の掃除ができました。

 

自分でもびっくりしています。

本当におっくうでおっくうで掃除なんかする気にも

ならなかったものですから少しでもできた自分に驚いています。

 

ちょっとずつですが

イフェクサー効いてきたんでしょうか?

 

ただ睡眠が不安定なので

しっかり寝て7時に起きることを

目標に復職に向けてリズムを作っていきたいと思います。

 

 

え?疲れた日に飲みたいもの?

クエチアピンかな(笑)

 

 はじめのご挨拶


このブログはうつ病15周年のわたしが

今さらながらうつについて

ブログで記録を残していくことにした

 

うつ日記です

 

自己紹介記事ですスター

 

 ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事  







疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する