何事も準備は大事

今日受診でした

今日から服薬変えて人間やめるつもり

でしたが今でも抗うつ薬もりもりだと

聞かされました(笑)

ただ薬は変更しようとなり

準備ということで

リフレックスが減り

その代わりクエチアピンが増えました

次回薬増えるので今から

ワクワクしています(笑)

最近楽しみがなかったのですが

楽しみができました


でもあんまり無理もできないなと

感じ始めました

休職も視野に入れとかないと

死んでしまうかもしれません

物騒な言葉ですがホントに

感じ始めました



今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 はじめのご挨拶


このブログはうつ病15周年のわたしが

今さらながらうつについて

ブログで記録を残していくことにした

 

うつ日記です

 

自己紹介記事ですスター

 

 ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事