やってみな?とぶぞ(笑)

地獄の離婚調停編に入った

私はこれしかありません


薬のんで寝る!



に限ります



が徐々に調子がよくなってきましたので

ジム週1回しか行けてないのを週2回にして

気分転換しようと思います


なにもしてない時はブルブル震える

この手がなんということでしょう

バーベルを持ったらあら不思議

ピタリと震えが止まるんですね〜


トップサイドデッドしかやってないので

背中しか発達してませんが

胸、脚もぼちぼち鍛えなおそうかと思ってます


胸、脚休んでたら体重8キロ減りました(笑)

そのおかげでぽっこりお腹はなくなりました

これを維持しつつ筋肉だけで60kg〜61kgは

ほしいなぁと思います


体重減ってトップサイドも重量下がったので

自己ベスト190kg✕3まで戻したいです🏋️

ちなみに昨日は170kg1回が限界でした💨


コロナにもかかってしまったのでその

影響もあるかもしれません💦


まあぼちぼち戻していきます〜





さあ!

本当の意味でストレスが解消される日はくるのでしょうか?お薬飲まなくても不安感がなく睡眠もとれて気分の浮き沈みもなく仕事に行ける日は来るのでしょうか?ブログにまた書いていきますんで皆さんぼちぼち読んで下さい





それではそれではさよなら👋















     私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する