薬は増えるが不安は減らない

 

仕事していてもなぜか不安感が減りません

薬はばかすか増ええますが

調子はあまりよくなりません

今日は有給をもらってお休みしました。

正直ほっとしてます

 

掃除ができてないので掃除をしました。

ゴミ出しで来てないので

ゴミ袋が5枚分になりました

まだ足りないのでこれから

買いに行こうと思っています

面会交流の話あいが近づいているので

無意識に意識して緊張しているのでしょうか

私としては早く子どもに会いたいだけです

ただ向うは絶対に会わせないように

邪魔してくると思います。

その邪魔に負けないように一つ一つ自分の思いを

調停員に伝えていきたいと思います

子どもにさえあえれば

うつもきっとよくなると思います。


勝手なお願いですがみなさん

どうか応援してください

 

 

 

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕