融資の利息を安くする方法 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

今日は早朝から多摩センターのスタバで打ち合わせだった黒川明ですアップ

朝の打合せはいいですね。


ところで、三井住友銀行が下記のような融資を開始しました。

大々的にですビックリマーク


●黒川明@税理士の実録!


書面添付制度活用ローン。

書面添付制度をやっている会社は有利な条件にしますよ!!というローンです。


書面添付とは、税理士が行う申告書の品質保証です。


↓申告書の品質保証で税務調査を省略する方法(過去記事)

http://ameblo.jp/kurotax/entry-10509771017.html


銀行がこんなローンを行う理由は、この制度を使っている会社がいい会社だからです。

にもかかわらず、この制度を使っている会社は法人全体のたったの6%。


この制度は、今は知っている人は知っているというレベルです。

これから認知度が上がっていくでしょうねビックリマーク


まだやっていない会社は絶対に絶対にやったほうがいいです。

顧問の税理士さんに「やってくれ!!」と声をかけてください。