やってしまった本音トーク | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

朝から胸やけがして、気持ちが悪い黒川明ですあせる

昨日は2時くらいまで飲んで、4時まで気持ちが悪くて眠れませんでしたダウン


というのも、昨日は同年代の多摩センター周辺の経営者が集まっての飲み会でした。


私は幹事にもかかわらず、気候のせいもありちょっと多めにビールを飲みました。

と言っても3杯程度でほろ酔いくらいに抑えました。


しかし、2次会でスパーク!!

みんな同年代で、ある程度は打ち解けていることもあり、本音だったり辛口だったりをバシバシビックリマーク


ダメだと思われる経営者には「やめたほうがいい」とサラッと言ったりしてしまいました。


私も色々と言われましたが、飲んで本音で話す機会はいいなと思いました。