朝マック | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

今朝、徒歩で事務所に向かう途中、道路で干からびたミミズの多さに引いてしまった黒川明です叫び


何だか、ミミズがアスファルトの日が当たる部分に出た瞬間、乾燥したような感じでした。

思わず、太陽光線に当たると蒸発してしまうジョジョの敵キャラを思い出してしまいましたドクロ


ジョジョの奇妙な冒険 7 (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦
¥410
Amazon.co.jp

ところで、今朝は通勤途中のマクドナルドに吸い込まれました台風

事務所を引っ越して50日目。
ついに負けました。


数年ぶりの朝マック。

メガマフィンセットとやらを注文。


テイクアウトし、事務所で食べました。


朝マックと言えども、セット名に「メガ」がついています。

朝から口の周りと手をべたべたにし、完食アップ


朝マックって何だかオシャレでリッチな気分になるのは私だけでしょうか。

私が田舎者だからでしょうかハンバーガー


さて、今日も仕事を頑張ります!!