最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は認知症予防の日脳みそ

 

 今日は認知症予防の日脳みそでしたねニヤリ身につまされるテーマグリーンハートだけに滝汗僕は2年連続書いてます鉛筆しっかり調べた2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 そして認知症脳みそと言えば気づき漫画家イエナガの複雑社会を超定義』でイエナガ先生ラブラブが超速プレゼンしたくちびる新薬誕生!いま知っておきたい認知症最前線」ですよね煽り

 

 

右差し ただねえー一旦イエナガ先生ラブラブはおいといてびっくり政治団体推奨の新薬薬はどこまで信用していいのか?どれもこれも疑惑まみれでしたよねもやもや

 もう名称も忘れてしまいましたがキョロキョロコロナ禍の和製ワクチン予防接種新薬薬ともに効果を発揮せずに終わりましたドクロ

 どれだけ政府からの補助金札束が使われたのでしょうか!?この構造はハッ政府推奨のアプリやカードと同じですムキー

 DA・KA・RA気づきはっきりとした効果アップが認められるまでは物申す信用しませ~んOK

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 

 3年連続ほぼ同じ質問ですねプンプンだから僕の答えも同じでニヤリあの「大川荘荷物を置き忘れ事件」です照れ

 

 

 骨折中に暇なのでえーんNetflixばかり観ていたら凝視な、な、なんと!!あの長~い『ワンピースゆめみる宝石』を全話観終わりましたびっくり

 そして今はよだれ鬼滅の刃節分』を1話から観始めてま~す煽り

 

 

 

骨折り損の北海道旅行飛行機記PARTⅣ

 

 PARTⅠ・Ⅱ・Ⅲとも無駄に長かったのでアセアセその反省を生かしグッ今日こそは手短に書くつもりですえー

 

 

 

 

 

 

 

6月1日(土)

 

 いよいよ北海道旅行飛行機最終日ショボーン

 今日の予定はウインクラビスタベイ函館の朝食バイキングもぐもぐとトラピスチヌ修道院十字架と帰宅です家

 僕も年を取ったんですね~おじいちゃん北海道旅行飛行機の狙いだった折角の朝食バイキングもぐもぐだったのにガーン1人分しか食べられませんでしたガーン

 

 

 そして今日もえー朝から小雨でした傘仕方ないのでトラピスチヌ修道院十字架を諦めてショボーンホテルのサウナ温泉に行き照れチェックアウト時間ぎりぎりまで滞在しました時計

 北海道旅行飛行機の途中で分かったんですが気づきラビスタベイ函館もびっくりドーミー系列のホテルでした照れ

 その後ホテル前のお土産屋に行きました歩くいかの塩辛やウニ、イクラ、メロン🍈などを買ったらびっくり結構な値段になってました札束

 函館空港には気づきGLAYのポップアップショップがありチュー今度はワタルがTシャツやタオルや帽子などを爆買いしてましたおばけくん

 

GLAY×函館空港のポップアップショップ、会期延長が決定! | 新着情報 | はこぶら

 

 羽田までは普通の飛行機で飛行機個人モニターはありませんでしたがショボーン今度はしっかりとドリンクサービスコーヒーを受けてから休みましたふとん1 

 復路も同じようにOK京急線で品川駅に行ってから上野東京ラインで帰りました電車

 そして問題注意の骨折り損のくたびれ儲けとなるのでした大泣き

 

 

 帰宅家(骨折)翌日から北海道から送ったお土産の宅配便が続々と届きましたウインク

 安静中の僕はショボーンじゃがポックルや白い恋人や夕張メロンのポッキー・ゼリーなどをおとなしく食べていますもぐもぐ

 今回の北海道旅行飛行機物申すお土産を買うためでしたねてへぺろ

 

 

 

 

 あの~えー山田美保子さんっての看板持ちでしたよね指差しが弱体化したためにダウン今度はに鞍替えしたんですか!?

 今更町田啓太さんラブラブを褒められてもアップと言っても最後に取って付けたようにですがプンプンチンダ教護衛隊ピンクハートは嬉しくありませ~んグラサン

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムからカメラ

”たまには…ね
クールダウンも必要ですよね

暑くなってきたので
体調に気をつけて過ごしていきましょ”

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ