雨の日にすること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

雨の日にすること傘~骨折り損の北海道旅行飛行機記PARTⅢ~

 

 雨の日にすること傘はキャンセルです笑い泣き今回それに大いに悩まされました汗うさぎ今回とは!?そうです物申す

 

 骨折り損の北海道旅行飛行機記PARTⅢです照れ

 

 PARTⅠ・Ⅱとも無駄に長かったのでアセアセその反省を生かしグッ今日こそは手短に書くつもりですえー

 

 

 

 

 

5月31日(金)

 

 朝起きたらハッ雨が降っていました傘前日が晴れだったので太陽僕は台風台風の影響をすっかり忘れていましたショボーン

 今日の予定は物申す午前中に白い恋人パークに行ってクッキーその後函館へ移動です電車

 札幌駅までは地下道で行けるのでOK問題は白い恋人パークまでの徒歩です歩く

 

 

 ワタルと相談の結果くちびる前回行ったから濡れてまでは行きたくないびっくりマークとなりえー白い恋人パークはキャンセルして笑い泣き札幌駅でお土産を買うことにしましたOK

 札幌駅へ歩いている途中電球僕は気付いたんですニヤリJTBで発行された乗車券はそのままでグッ函館への快速の指定券を前倒しできないか!?グラサン

 指定券を見るとガーン払い戻しは発行店でとしっかり印字されています絶望

 しか~しピリピリそんなことで諦める勿体ないお化けおばけくんではなくびっくりな、な、なんと!!クレイマーkeitaにみどりの窓口に交渉するムキーようにけしかけたのですお願い

 するとニコニコ払い戻しはできませんがチュー指定券の変更はできました拍手諦めずに言うことも必要ですねグラサン

 早速お弁当を買い込んでよだれ快速北斗で函館へ向かいました電車今回は適量にしましたグッ

 

 

 

ワタル

 

北斗号

 

 

 約4時間後時計函館に着くと口笛どうしても口ずさんでしまいますよねてへぺろ

 

 

 皮肉なことにえー函館は雨が降っていませんでした曇り僕たちは徒歩でホテルへ歩く

 サウナ温泉のある条件で選んだホテルは照れラビスタベイ函館ですOK毎回ここに泊まっていますチュー

 

 

 早めのチェックイン後照れワタルが行きたがっていたラッキーピエロピエロに行きました歩く

 

 

 本当はハンバーガーハンバーガーが目当てだったんですがキョロキョロお土産を見ているうちに韓国韓国の団体さんが席を埋めてしまいましたガーン

 頭にきたワタルはプンプンカレー・チーズ・スナック菓子・シャツ・エコバッグまで爆買い札束していました爆  笑

 その後スタバでフラペチーノを味わいもぐもぐ赤レンガ倉庫を見て回りましたうずまき

 するとハッまた雨が降り出したのです傘函館山からの夜景は簡単にキャンセルです照れ(心の声)函館山に登らないですんだぞおじいちゃん

 

 

 そして気づきいつも待たされる海鮮居酒屋生ビールの予約をすることにしましたスマホ

 しか~しピリピリ本日団体客日本の予約のため遅い時間まで席がありませんバツレッドと断られてしまいました大泣き

 これは大変だ~滝汗と急いで入ったお寿司屋さん寿司はとても美味しかったですもぐもぐ写真を撮り忘れてしまいました~ショボーン

 その後ゆっくりと時計サウナ温泉でととのいグッ無料アイスを3本貰って部屋で寝ましたふとん1

 

 今日も無駄に長かったですね~ウインク3日目のPARTⅣに続きま~すてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し ジャンケンポン!ウフフフフ~って気づきサザエさんですよねニヤリ

 最近の公式さんキラキラのポストって不規則ですよね汗うさぎポストは細くでもいいのでOK番組は末永くお願いしま~すお願い

 

 

 

 

 昨日僕はよだれワタルに頼んで新発売乙女のトキメキ未来のレモンサワーを買ってきてもらいました煽り値段は高いけどブー美味しかったで~すグッ

 

 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・新潟県の限定発売注意なんですよチュー

 ねっ気づき北関東って魅力キラキラあるでしょうてへぺろ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

上地雄輔さんラブラブのストーリーからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ