あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は日記の日メモ恋人の日ハート

 

 今日は日記の日メモ恋人の日ハートでしたね~ニヤリ僕は2年連続同じテーマで書いてます鉛筆そしてキョロキョロしっかりと調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

右差し 今日も恋人の日ハートに拘ったのはチュー次のコーナーに関連していま~す照れ

 

 

あなたは日記帳持ってる?

 

 昨年と同じ質問ですねプンプン僕の答えもほぼ同じなので照れ代用しま~すてへぺろ

 

”僕は日記を書きませんよ~えー僕の日記は物申す僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブへの偏愛かなりのロマンチストピンクハートBlogで~すチョキ

 

 

骨折り損の北海道旅行飛行機記PARTⅡ

 

 前回のBlogの続きで~すOK

 

 

 

 札幌までが無駄に長かったのでアセアセ僕も読み手も疲れてしまいました~ゲッソリその反省を生かしグッ今日は手短に書くつもりですえー

 

 

 札幌に着いて電車僕はラーメン共和国に行こうとしましたがびっくり札幌駅直結の商業施設エスタは閉館されてましたガーン

 

 

 札幌駅一帯は、30年度の北海道新幹線新幹線札幌延伸に伴い再開発うずまきされているそうですOK

 そんなこととは露知らずショボーン僕たちはラーメンラーメンを求めてふらふらと歩き出しました歩く

 ふと見ると目目の前にカニかに座の看板がありましたよだれ

 だがハッワタルに却下されてしまいましたぐすんそれはギザギザ大阪のかに道楽でお腹一杯になった僕がもぐもぐ最後に食べようと残していたタラバ寿司1貫をえー俺が食べてやるよびっくりマークとワタルが食べてしまったことからですえーん

 僕が何かにつけてカニかに座を食べられたことを恨めしく言い続けたので唇ワタルが機嫌悪くなったのですムキー

 それ以来ピリピリカニかに座の話題はタブーバツレッドとなってますドクロ

 計画ではメモ地下鉄で大通駅まで行くはずだったんですがキョロキョロ街ブラしながら歩いてもいいよねグッと歩きました歩く

 

 

 するとハッホテルへの道が全く分からなくなりました滝汗スマホスマホで検索したり虫めがね道案内アプリを駆使したりしましたがガーン役に立ちませんでしたムキーあのアプリは使えませんプンプン

 

 

 サウナ温泉のある条件で選んだホテルは照れ

 

の湯 ドーミーイン札幌ANNEXOK

 

 アプリで何とか辿り着きましたが歩くそこはホテルの裏口のようでしたもやもや狭い通路を迷路のように抜けるとびっくり表口は狸小路に面していました笑い泣き

 狸小路は何回も往復したけどキョロキョロあと2区画前に進めばよかったんだ~爆  笑そうか気づきだからの湯なのか~OKとその時二人とも気付きましたグラサンハート

 

 ホテルで小休止してグッいざ札幌ラーメンラーメンと意気込んだんですがショボーン意外に見つからなくてプンプン麵もある普通のお洒落なキラキラ若い女性♀に溢れているお店に入りました歩く

 でもよだれここが大当たりで花火対応してくれた店員さんがキラキライケメンブルーハートでしたラブJでもLでもトップクラスだと思いま~す凝視麵もそれなりに美味しかったです照れ

 

 そして今日のメインイベントキラキラBEGINのコンサート お天気祭り祭ツアー2024です音符

 

 

 ワタルはBEGINが大好きピンクハートチュー僕と会った頃からカラオケでBEGINばかり歌っていましたルンルン

 ワタルがニヤリ札幌のBEGINのコンサート音符に当たったのでグッ今回の北海道旅行飛行機となったのです拍手

 僕はそれほどBEGIN好きピンクハートではないんですがニヤリ歌の上手さに驚きましたびっくりワタルがカラオケで歌っているのでニヤリ歌われた曲はほとんど知っている曲でしたグッ

 

 

 その中で気づき僕が思わず涙ぐんでしまったのは泣くうさぎ島人ぬ宝ゆめみる宝石」でした拍手

 

音符僕が生まれたこの島の空を

  僕はどれくらい知っているんだろう

  輝く星も流れる雲も 

  名前を聞かれてもわからない

  でも誰より 誰よりも知っている 

  悲しい時も 嬉しい時も

  何度も見上げてきたこの空を

 

右差し 沖縄の歌だけど気づき沖縄に限らずに日本全国日本どこでも言えますよねグッ故郷の力は大きいです筋肉

 

 

 僕がワタルと出会ってからハートのバルーンワタルがインドア派家の僕を外に連れ出してくれるようになりましたチュー

 沖縄には何回も行きましたね~飛行機そしてニヤリ翌年は北海道へ行く飛行機まるでハッ歌合戦での石川さゆりさんラブラブが歌う『天城越え炎』と『津軽海峡冬景色』のように煽り

 とするならば気づき来年は沖縄旅行飛行機となりま~す煽り

 

 僕が恋人の日ハートに拘ったのはチュー北海道飛行機BEGIN音符沖縄飛行機から出会った頃を思い出したからです照れ

 

 この後居酒屋さんで乾杯し生ビールホテルのサウナ温泉でととのいましたふとん1

 

 今日も無駄に長かったですね~ウインク2日目のPARTⅢに続きま~すてへぺろ

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

恋人の日ハートなのでananからラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ