後悔していること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

後悔していること~骨折り損のくたびれ儲け~

 

 

 後悔していることショボーンそれはギザギザあの時近道をしなければよかったびっくりマークということですえーん

 5月30日に僕はニコニコ意気揚々とアップ北海道旅行に行きました飛行機天候傘に左右され計画も多少変更されましたがダウン土曜日に楽しく帰って来ましたOK

 だがハッ疲れていたのでゲッソリ自宅家直前の近道となる駐車場を横断しました歩くデイバッグを背負いポーチを左掛けしウインク右手にはお土産の紙袋を持ってキョロキョロ真っ暗闇な中星空歩きながらポーチから家の鍵を出そうとしたんですカギ

 するとピリピリ駐車場の車止めに気付かずに躓いてしまいびっくりおっとっとっと道路に飛び出し煽り左肩を強打してしまいましたガーン

 

おっとっとイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 暫く僕は全く動けず注意脂汗が滲み出てきました滝汗ワタルに起こされましたが立ち上がるあの時間に車が通らなかったことは車本当に幸いなことでしたグッそしてこの痛みは大泣きおそらく骨折だろうな!?と思いましたブー

 

 夜間救急外来病院に連れて行ってもらい車レントゲンを撮ったらカメラ左鎖骨の骨折と診断されました絶望

 そしてハッこの病院は専門ではないのでブー手術もできる整形外科病院へ行ってくださいとお願い紹介状を渡されましたメモ

 土日は痛みを抱えて寝るにも寝れずえーんやっと今日整形外科病院へ行きました車

 だが気づきレントゲンを再撮影したらカメラな、な、なんと!!左鎖骨の骨折だけでなく肩甲骨も骨折しているとわかりましたびっくり

 整形外科医二人が話し合ってくちびるなるべく手術しないでナイフ牽引バンドで様子を診ようとなりましたOK

 ベテランの看護婦さんが予防初めは少し痛いけどブー我慢してくださいねひらめきと牽引バンドを引っ張り留めました筋肉

 胸を開く形が骨には優しんですよグッ寝る時はシーツを丸太のように丸めてびっくり背中に敷いて寝てくださいふとん1と言われましたガーン(心の声)僕にも優しい形にしてくださ~いお願い

 

鎖骨骨折|一般社団法人 日本骨折治療学会

 

 今日になって痛み止め薬が効いてきてのでグッ片手で何とかPCPCを動かせるようになりましたOKということで笑い泣きとりあえずBlog再開しました鉛筆

 今回の北海道旅行は飛行機まさしく「骨折り損のくたびれ儲け」でしたショボーン

 

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

手が不自由なのでショボーン羅列となりま~すグラサン

 

ポイント編💳ま~たまた松木さんラブラブがお金の妄想もやもやでどこかへ行ってしまった…😅

📔イエナガ先生ラブラブの救済措置📔 キャラカード爆  笑 

大手企業がポイントのシェア争い🔥
➡戦国時代の大乱戦にたとえた漫画に👏⚔

イエナガ先生ラブラブさすがのキャラづかい✒
妻思いの優しい大名に🎨

作 #yUneshi #イエナガの超定義

 

 

 

 

町田 啓太さんラブラブ(俳優)
どの詩も本当に素晴らしくて拍手心に響きましたドキドキ
朗読していてくちびるいろんな方のハートの中を覗くことができた感じがします目
作者の皆さんの思いやピンクハートその時の状況、情景が、どういう感じだったんだろうなと!?自分の中で勝手ながら想像を膨らませてハートのバルーン読ませていただきました凝視
人それぞれいろんなハートピンクハート心を持っていることが伝わるダッシュハート展グリーンハート
思いがけずハタと気づかされる言葉や気づき心が豊かになる詩に出会えるはずです歩く
ぜひぜひよだれご覧いただけたら嬉しいです煽り

 

 

次回予告で~すよだれ

 

6月8日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

平均で億ション!不動産バブルの再来!?

 

 

”大注目目不動産」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびるなぜ空前の高値を記録上矢印背景に何がもやもや重要ワード三極化って?不動産選びのポイントとは??トレンドを漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)にプレゼンするのは「不動産バブル!2023年東京23区の新築マンション平均価格が1億円ごえ札束これってバブルの再来?「金利」「富裕層」「建築コスト」からひもとく!!不動産市場の「三極化」とは??“持ち家家か賃貸か”“経済性か夢か”不動産選びのポイントも解説くちびるさらにバブルの語源が誕生した驚きの事件にも迫るダッシュ熱狂の不動産市場から豊かな生活のヒントを探る虫めがね

 

 

 

 

今週の再放送はうずまきサウナ温泉で~す煽り

 

6月8日(土)太陽午前9:45 NHK総合

 

 

異次元ブーム!サウナ温泉の世界を超速解説の巻くちびる

 

 

 

 

 さすがに書き疲れたのでショボーン今回のBlogはここまでとしま~すニヤリ光る町田君へキラキラ』の話題は次回となりま~す煽り

 骨折り損となった北海道旅行記は飛行機気が向いたらそのうち書きま~す照れ

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズさんからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ