【横浜】超絶当たる「占い処 恵」さんへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【横浜】超絶当たる「占い処 恵」さんへ


あの、彼といった、刀削麺が美味しすぎるお店クロ『彼の背後初公開笑 〜横浜中華街オススメご飯〜』↑つって、さっきのクロ『今日の格好⋈服とるのもセンスあるんかいっ』またも、やってしまった!!!二日目の服デニム入れたと思ったら、いれてなかったぁぁあああ!から…リンクameblo.jp



に、昨日も1人で行きましてクロ『彼氏との思い出の味で、奇跡!!!』完全にデジャヴなんですが,、、昨日横浜で、ゆめちんと一緒に行った例の占いがクロ『彼氏との相性を占ってもらった!!!』先日、ゆめちんかなちゃんや,彼氏軍団と釣り…リンクameblo.jp


その、ほんっっっっと隣にあったのが、、、


今回,お世話になるのは、


彼がすでにあの釣りの後にみんなで行っていた占いクロ『彼氏との相性を占ってもらった!!!』先日、ゆめちんかなちゃんや,彼氏軍団と釣りへ行ってクロ『面倒見の良い彼のおかげで、最高釣り』クロ『クロさち的釣りスタイル⋈』今日は彼が何から何まで調べてくれて…リンクameblo.jp

↑彼が私との相性を占ってもらってきたよ!!!




元町中華街駅より徒歩5分の場所にある


「占い処 恵」さん


めぐみかと思いきや、男性で


恵さん(けいさん)です!!


30分 3,000円!


こんな風に、短いけど、めーちゃ早口で落語のようにダダダと話していくよお。

録音OKグッグッグッ気づき 録音は必須やと思う〜笑い


こちらの占いは


「九星気学」と、手を重ねる「気力」

でみていってくれる占い🔮気づき気づき気づき



引っ越した方が良い方角

自分にとっての行った方がいい神社

神社でのマナー


ほんと、30分のマシンガントークでありとあらゆることを



教えてくれる!!!


全人類での自分の順位とかも気づき


相性の良い干支も。

私ね、まさかのたった3つくらいしかない


200%の相性抜群が、ゆめちんだったの!!!

お互いが最高なの。すごいよね,引き寄せをめっっっちゃ感じる。

ゆめちんのことほんとに良い子で好きで、よくつるんでるんだけど、やっぱり、やっぱり最高だったんだ!!!!




し、かも、、、


その、干支のやつ、私「丑年牛」は「酉年鳥」と「巳年ヘビ」が相性最強なんだけど、、、


母→酉年鳥

父,弟→巳年ヘビ


と、なんとなんとなんと、




最強家族だったんだよ!

びびるよね?すごいね?!!


録音しながら,特技でもある速書きしながら、

彼氏にも送ってたら


「送らなくていいから集中して」って言われたわ笑



その後は、手を重ねて、みてもらう!!!



とにかく、彼との相性抜群で、

気になる、さっちゃんとの相性は、私とさっちゃんより、彼とさっちゃんの相性のほうがいいくらいだった!!!よかったぁぁあ!!!!!!!



よかったすぎるうううううう!!!!

他にもいろんなこと教えてもらいました。

おもうに、疑問は全てぶつけることだと思う!

たとえマイナスなことを言われても、


それはどうしたら回避できますか?

とか聞けば,なけなしの回避の方法教えてくれたりするから、口コミでもマシンガントークで聞きたいこと聞けなかった!みたいなのあったけど、恐れず手をあげて、話を止めて、今のなんですけど!とか絶対きくんだ!!!


大丈夫、おそれなくて、絶対きいて。


カラダの不調もおしえてもろた。

「膀胱炎」とかドンピシャすぎたら鳥肌。


腰やばいらしく、膝の手術も今年は絶対ダメ。

スノボ、スケボーダメらしいいい。

(ウェイクボードもダメ?ねえダメ?)



最後に私の行くべき、神社2つと、

メッチャ最強な恋愛の神様



【恋愛最強恋愛以外ダメ】

❗️山梨

北口本宮浅間神社

❗️静岡

富士山本宮 浅間大社

恋愛最強祈祷

恋愛関係のみ!

(2レイ2拍手)

神社は絶対しゃべらない


を教えてもらって、行く予定です気づき気づき気づき

楽しみ,楽しみ!!!


ゆめちんも聞きたいこと聞けて大満足!!!

私はまた来月も友達がいきたいとのことで付き添いで、ついでにまたみてもらいます!(どんだけだよ)



最強パートナーのゆめちんと♡


お仕事終わり,ご飯も食べる時間なかった



↑わいはのんきに「刀削麺」と「干豆腐」くうてた



ゆめちんにも食べて欲しくて


買った「いちご大福」食べながら帰りましたー!!



占いって楽しいよねえ。

あ、基本なにしても彼に振られないけれど

当たり前ですが


「他の男とカフェや、飲みとかにいってうわついてたら振られるらしいのでガチ気をつけ案件です」


へへ

↑これも彼氏に言ったら

「これを俺にいうなよ。」

と言われたよ、そりゃそーーや。


好き、だとなんでも言いたくなっちゃうね♡


クロ