彼の背後初公開笑 〜横浜中華街オススメご飯〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の背後初公開笑 〜横浜中華街オススメご飯〜



ブログにちょっと、鏡に映り込んでいるらしい気づき


(笑)本当顔出し予定はないですが、みなさんご存知の通り私のことだから、不安ですお願いお願いお願い


何かあったらすーーーーぐDMにください

いつも助けられてますガーンガーンガーン


朝準備をして、遅い私に、ゆるーく優しい彼の感じに感謝。でもまだこれからこれから、、、←
どうなるかわからへんすぎーっっっ

なんか、女友達も多いみたいで、(それも結構嬉しい私は)女子ってそんなもの。っていう考えがあって、なんかあんま求めてこない感じが今はありがたいです!!!

本当今を楽しんで、今を大切にして、重ねていきたい気持ちですっ。(言い聞かせてる、言い聞かせてる笑)


二日目の服はこちらクロ『今日の格好⋈服とるのもセンスあるんかいっ』またも、やってしまった!!!二日目の服デニム入れたと思ったら、いれてなかったぁぁあああ!から、↓この格好でクロ『感慨深い夜、ポンコツなわい。』昨日の夜は、帰り…リンクameblo.jp


朝から2人で横浜の街をLuuPで移動したんだけれど


めちゃめちゃ楽しいね。

便利だなあほんと!!!

子どもみたいな、乗り物になってる気持ちになるね、ほんとに。

楽しすぎて、移動できて、安いっ!!!


停めてある場所、すんごいな。


もうバッグの中、出過ぎて落としてくださいと言ってるよう。

彼が割と普段乗っているみたいで詳しくて、ついていくだけついていって、何から何までやってもろた。漢、、、


ありがてぇ〜

(ほんと、ありがてぇ〜がなんっっかいも出てきます!!!)

アパホテルから中華街もわりとすぐだった!



神戸の中華街しか行ったことなかったみたいで

メッチャ大きいって驚いてた〜

逆に神戸のほういったことないからいってみたいなぁ!!!


まずは、

「桃クロちゃんねる」でも訪れた、桃の大好きな



王さんのちまき

045-663-0501

神奈川県横浜市中区山下町188 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14079759/


食べさせたかったんだ


が、12:00〜で開いていなかったぁあああ!!!

くっそおおおお。



↑本邦初公開

彼ーの後ろ姿!!!!!

黒髪、短髪、爽やか〜

爽やかな2ブロックに切って、ええ感じかと思いますラブグッグッグッ


(本当の本当はセンター分けが好きすぎて、希望出したけど、却下されたぁぁあああ!!!)



でも、彼は最高で


調べるの得意芸人であったので

(今回初めて知ったぁ!!!)

(そういう人かっけえ、大好きー!!!)


別のちまきが美味しいところ見つけてくれて、、、


 タイワンキュウフン
090-9831-1193
神奈川県横浜市中区山下町97-2-8 
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14080963/




ちまき頼んだんだけど、、、




美味しかったあああああ!!!!!


なんか、しかし、わい、どの彼とも「横浜」来ている気がしてきた、、、ドキドキ(笑)

こわこわ。横浜と相性悪いんか?アン?!!



タピオカも、台湾の紅茶を使っているらしくめっっっっちゃ美味しかった。。。


中華街さあ、ほんっと接客が素晴らしすぎて…

まじで癒される。外国の方みーんな優しいの。

ここのおばちゃんもほんとすっごく優しくて、いろんなこと教えてくれて…

彼がお粥のおすすめ聞いたら、、、


やっぱりここだって!!!



2店舗あるけれど、どっちも見るたびに混んでいる〜

謝甜記 貮号店

050-5869-0944

神奈川県横浜市中区山下町189-9 上海路辰ビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/



「台湾ちまき」と「台湾タピオカミルクティ」

楽しんだあとは、彼が「小籠包」が好きらしく

(好きなものあるの可愛い)

(ダメだ、好きだとなんでも可愛いゾーンに笑)


これまた「小籠包」で評価高いお店調べてくれて

そのために入って


小籠包専門店 昇福楼

050-5600-3929

神奈川県横浜市中区山下191-13 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14089979/


メニュー頼むときも、口コミとか見て

本当にこれでイイか最後まで吟味していてかわいかったぁぁあ!!!笑


ほんっっと、私は気づいたよ


何事も楽しんだいる人って素敵だなって。


そういう一生懸命な人の、楽しそうな人の横にいる自分までハッピーな気持ちになる◎

桃とかも本当にそうなんだけど、楽しむ姿勢ってとにかく大事だよね。周りの人までハッピーにするよ。



だから私も彼が楽しそうなのがすごく嬉しくて

初めての飲み以外の昼からデートだったけど

横浜だし、外国の人多いしでちょっとした旅行に来たような気分になったひらめき気づき気づき気づき



【フカヒレ小籠包】


ツンツン、触覚みたいに出ていてかわいかった〜


ちまき、小籠包楽しんだあとは、、、


(あれ?歩くの早い?そういう系?ズンズン置いていく系?笑←)

(私が写真撮っていて遅い)


そして、〆は、

サムネイル

中華といえば、刀削麺ちゃう?!!




とのことで、ここへ。


横浜中華街 台湾美食店 886食堂

050-5872-1219

神奈川県横浜市中区山下町186-1 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14086173/



やばい、小籠包と、刀削麺のお店の名前がわからない。わかる人いますか!!?

どちらも有名ぽい。


この刀削麺の、醤油とトマトで悩んで

(どっちがいいかそいえば選ばせてくれたなあ)

(何にでもおぼえておきたい!当たり前に思いたくないっ!!!)


こーれが、、、


さいっっっっっっっこうに美味しかったぁああ!!


びびった。彼の分のスープまでもらって飲み干した!!!


薬膳な味がしたけれど癖になりまくったよ。

らーめは細麺が好きだけれど、これはハマりそうだ。またいきたいっっっっ



そして帰りにさっちゃんにお土産気づき気づき気づき


このさっちゃんが好きそうな、


マシュマロと、いちごとシャインマスカットの飴

買ってった〜

でも、まさかの、手で持つ方がすっごい鋭利になっていて


自分の腕に、容赦なく刺さったうけちっっった。

いてててて。


さっちゃんへのお土産も忘れずに買えて

よかった〜!!!!


ほんとまだ出会って4回目なのに、すごいな。

アプリすごいし、なんかもう他人だったのにすごい!おもろ!!!


クロ


楽天お買い物マラソンエントリーこちら⤵︎イベントバナー