彼氏との思い出の味で、奇跡!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼氏との思い出の味で、奇跡!!!

完全にデジャヴなんですが,、、


昨日横浜で、ゆめちんと一緒に行った例の占いが


彼が調べてくれて、メッチャ美味しくて感動した、



刀削麺のお店…


横浜中華街 台湾美食店 886食堂

050-5872-1219

神奈川県横浜市中区山下町186-1 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14086173/


みてっ!!!


真隣すぎないっ?!!


朝から「アーモンドミルクラテ」と「キャロットケーキ」のみだったので,

(うそ!もたんちゃんからパンもらってたわ最高な、トリュフ塩のパン)お腹がすきすきだったよ!


17時台だったけどお店やっていて、すきまくってた!!!

こんないろいろ食べられるセット


もやっていたぁあああ!!!!お得すぎるニコニコ気づき気づき


↓これもメッチャ美味しそう〜


優しい味がするんかな?!そかな?!そかね?!


あとさ、この台湾の干豆腐


が,かなり好きすぎる気づき気づき気づき


あと、このての、葉物野菜ニンニクで炒まっていたら、なんだっっって好きピンクハートピンクハートピンクハート


特に、空芯菜がやっっぱり一番好きだけれど,なんか空芯菜って季節があるっぽくて、いつだって食べられるわけじゃあないイメージ…

台湾料理と中華料理って近いよねっ!!!


でもやっっっぱりこの味が忘れられなくて


牛肉+醤油を頼んだよ、、、


他にもトマト味もあったからトライしたい気持ちもあった…


「ルーロー飯」とのセットにもできたっ!!!


きた!!これこれこれ


かなり好き。豆腐が麺なんだけど、ちゃんと硬くてうまうまなのっ!食べたことある?!

まだの人ぜひ、食べてみて欲しいようっ!!!





目の前に彼はいない…


さみちい。

(急いで出たら、ゆめちんと一緒に食べるために買った、「いちご大福」入ってる左のビニル袋忘れてもた。)


食べます!!!


ん???んんん????


あのね、なんでかしらんけど、


結論、そこまでだった!!

前回の,全くの期待していないのと、彼との時間っていうスパイスが加わって、かなりかなりましましになっていたのかもっっっ


それか、日によって味が違うか?!!

 

でもいうて、スープ飲み干して←

帰りの駅から家まででむちゃくちゃ喉乾いて,コンビニで買ったお水、500mlのペットボトル、家に着くまでに飲み干したよ爆




えんぶーん

むくみーーー


クロ