【あらかわ遊園】ラストのラスト。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あらかわ遊園】ラストのラスト。




 クロ『【あらかわ遊園】金魚を釣り堀で釣る♩』先週の土曜日、【荒川の誇り】あらかわ遊園クロ『【あらかわ遊園】気軽に行ける、荒川の誇り♩』こないだの土曜日は、お昼までサクッとの気持ちでクロ『母と娘の夜と朝〜…リンクameblo.jp


その後、課金エリア


暑すぎるしだあれもいないガーン

ここにお金入れたら吸い込まれて


かえってこないし、機械も動かなかったけど近くに店員さんもいないし、暑いし暑いしで諦めた。


ここの


ジャンプできる「トランポリン」みたいなのも暑すぎてやってなかった!!!

でもこれは前回来た時もやってなかった気がするなあ、、、


からの、飲み物休憩照れ


さっちゃんが「レモンスカッシュ」選んで二人で仲良く飲みました〜🍋 クエン酸良さそう。


そして、この


楽しい運転できる乗り物に


課金!!!

ジェットコースター、メリーゴーランド、消化器のやつ、観覧車、、、
大きな乗り物はフリーパス持ってるから
結局課金のものがやりたい女の子👧🏽気づき気づき気づき



その後は


また!!!

エサやりたい!


と、ムツゴロウさんに。




そして、ラッキーすぎることに


この日だけ遊びにきていた



「ナマケモノ」さんと

(よく考えたらすごい名前の動物だよね)


「アリクイ」さん


が暑い中きていて、見ることができたああ!!!!

「ズートピア」の世界すぎる気づき気づき気づき


「アリクイ」は

こんなドームみたいなのに入って



間近でみることができたよおおお


係の方も、ナマケモノ、アリクイさんもほんと暑い中感謝ですお願い音符音符音符


ここでさっきのエサのクラッカー割りながら

とうとう最後は


この、濡らすと冷たくなるタオル



かけながら、


丁寧にトングを使ってエサやり!!!

こんなところでも、手先の練習にもなって無駄なことは何一つきっっとないよね!!


からのまた、小ヤギ、リクガメエリアへ


好きに自由に動いて欲しい


だから、時間や都合の許す限りはさっちゃんについていくスタイル

(もちろんブーブーも言いながら…w)


おやつの100円

乗り物回数券1枚でも良い


のも


ゆうずうきいてよすぎるな!!!




その後、列車に乗って





公園へいって






やっと初めてのご飯(笑)

奥の、室内遊び場のある建物の1Fのカフェは意識高くて


パンもチュロスも米粉なんだよおおお!!


グルテンフリー頑張っている人には朗報すぎるし、下田美咲ちゃんもここのコッペパンが美味しいと絶賛し、コメントでも米粉のチュロスが美味しいと絶賛されてました!!!




可愛い顔だなおい。


さっちゃんはレインボーのかき氷と、唐揚げをチョイス!!!


私は「米粉のチョコチュロス」


を頬張る。幸せ!!!

お財布も途中落としてしまったのだが、


無事に帰ってきて、ほんと助かった!!!

こんなに暑いのに、倫理観失わずにしっかり届けてくださった方がいると頭が上がらない、、、


これだけカードが入っていたから


なくなっていたらまあじ困っていたのよ、、、


そしてラストスパート!!!

まあた消防車のやつ



二連続!!!


一度は母さんが全体で優勝炎炎炎炎炎


汽車もっかいチョキ気づき気づき気づき




無事に基本的には満足をさせて


帰ることができました〜

(まだお腹すいたとかは言ってた気がするけど、わいも戻らねばならぬ時間だった!てか昼までの予定が17時前までいたのわれながらよくやったし、危険だからほんとは危ないな)



そして土日の駐車料金は急に容赦しなくなるので



2,700円かかりました!

上限ない時は近くにある上限あるのに停めるのも手な気がしますがどうですか?!


今度こそ14時まで、しかやってない近くの美味しいパスタ屋さんぜっっったいに行くんだ!!!

スケジュールそれで組み込む!!!



最後までゲーム好きなさっちゃん

さっちゃんが車までままをつれていけたら100円てあそびしてて、ちゃんとつれてってもらいました!すごいね!よくおぼえてるね!

コアラのお財布の鼻とリンク(笑



流石の不死身さっちゃんもそりゃ疲れたのか

帰りの車では爆睡でしたとさお願いお願いお願い




本当またすぐ、荒川の誇りにあそびにいこっっと。

クロ