【あらかわ遊園】気軽に行ける、荒川の誇り♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あらかわ遊園】気軽に行ける、荒川の誇り♩


こないだの土曜日は、お昼までサクッとの気持ちで



前夜に吐いて、さっちゃんは「サマキャン」で体内時計が狂って、5:00に起きてきて



すんごい信じられない優しい言葉をかけてくれて

3度寝したけど、なんかやる気がみなぎってきて

(なんっかそゆときあるよね!気持ちシャッキリ元気ー!!みたいな!生理始まったからもありそう!てか生理がもう3日で終わるように!やばあ真顔



さくさくっと出かけたぁぁぁあ!!!!


スッピンで出かけられる楽さよ。


もう暑すぎるので水着で出かけたいし


メイクとか溶けちゃうしだね、、、


そしてリュックがほんっとに便利ね、やっぱり!!


水筒入れたり、スイッチいれたり

あとは、こよメッチャ役に立っている


保冷バッグ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ミニーちゃん!!!

首に巻くアウスノン♩

 

保冷バッグに、保冷剤とかも入れておく。

替えの首のも。あとチョコとかも!ここなら溶けない!!!凍らせたゼリーとかも◎


そして、強力扇風機!!!


まじ、完璧な動きできた時の達成感たるやプンプングッ


さっちゃんのキャップはさっちゃんのお気に入りのこれ

後ろがリボンになってるのが好きなの!


前回のこれ




こちらの、パープル


も!!!



小学生の夏休みが始まり、みんな押し寄せるのか?!!!


と気合い入れてほぼオープンでいったら

駐車場もガラ空き…!!!

手前にいた警備員さんに話しかけると、、、


サムネイル

暑すぎて、貸切だよん!!!

(もちろんだよんとはいうてない。)



全てが、ガラガラ(笑)


なので、まずは


「ポニー乗馬」


の予約をとって、室内遊び場の予約もとりにいくことに!!!


さっちゃんもわたしもフリーパスをゲットしましたぁ!!!







あっついね〜太陽太陽太陽


元気!元気!!!

こまめに水分!水分とりすぎてお腹ぽちゃぽちゃなるねえ!!!!


塩分チャージのタブレット


もこまめに手ダルマ日本国旗

(でも結局一番の熱中症予防は、涼しいところにいる!らしい!でもそれで運動不足にもなる!らしい、、、)


そして、室内遊び場「わくわくパーク」の予約をとるために、奥へ



ここで、「思い出フォトシール」

通称「プリクラ」を見つけて


撮ります!撮りましょう!!!


さっちゃん自分で好きな背景選ぶ手カラーパレット


自分でいろんなことできるのってほんと楽しいよね!!! こういう機械、いじるのですら楽しい経験!なんでよやってみなっ!!!



オススメのポージングも教えてくれてその真似っこ

ちゃんと自分で目線までチェックして改善しているところ、えらいなぁぁ!!!


そして、こんなのが撮れましたぁぁ手気づき気づき気づき


枚数割も自分できめてと。


できたぁぁああああ!!!


やったねー楽しいねえええ!!!


かわいい、かわいい、世界で一枚だけのプリクラ

これも、そーだ!クロ『宝物が増えていく♡♡♡』さっちゃんのサマーキャンプの前夜にさっちゃんから受け取ったお手紙この色の配色も可愛すぎないか?!!紫のキラキラに赤のハート、、、好みすぎるっ!!!センス抜群す…リンクameblo.jp


宝物ボックスへ入れよう!!!

お部屋に飾るのも良いねぇ、よいよねぇ。


その後無事に「わくわくパーク」の整理券をゲットできて


(1日に1回1時間のみとなってます)

ここがまた感動しすぎたのでまた書くね鉛筆カラーパレット手



ここで、迷ったけど、大人の乗り物乗り放題

「ライドパス」


を買って、最近さっちゃんがハマっている

クレーンゲーム…


どうせできないし←

とれなかったら、嫌な気持ちになるから嫌なんだよなぁぁぁぁ!!!


なんって思っていたけれど、、、










と、と、と、と、


とれたぁぁあああああああ!!!

期待、全くしてないどころか、嫌だなと思ってただけに、感動しちゃっったよ!



そして最後 「もっかいやりたい!」


そうなるわなぁぁぁ!!!

でもそのあとやったやつはとることができませんでしたっ!!!


さっちゃん


かわいい、ぬいぐるみ?!



おめでとおおおお!!!


その後、またやって、首の氷取り替えて






あっつい中、80cmから乗ることのできちゃう

「ジェットコースター」へ





一人ずつ縦に並んで乗るよう。


さっちゃん最初はメチャクチャ怖がっていたけれど


大丈夫だとわかってからはノリノリ!!!

ちょっとしたコースを二周してくれる、80cmから乗れちゃうジェットコースターよ気づき気づき気づき


さらに、夏季限定で前回はなかった


こんな水の出る楽しいエリアも


できていましたぁああああ!!!




予定ないけれど


今度来る時は、じゃぶじゃぶ池もあるし水着できたいねっ星星星


そして、少し足をつけてから飲み物休憩はいくらでもおいでおいでおいで


さっちゃんは今でも大好きな

「アンパンマンジュース」のヨーグルトドリンク


わたしも甘いものを欲して

「辻利 抹茶ラテ」を。



さっちゃんお代わりしたがったので


どーぞどーーぞと買いにいかせましたグー


たくさん水分とることはええこっちゃ!

ええこっっっちゃOK二重丸二重丸二重丸


つづく


イベントバナー

 

↑お買い物マラソン開催中〜


エントリー絶対忘れないでね〜

明日は「5のつく日」で楽天カード決済でポイント4倍だよんイベントバナー

 


クロ