【あらかわ遊園】金魚を釣り堀で釣る♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あらかわ遊園】金魚を釣り堀で釣る♩


先週の土曜日、

【荒川の誇り】あらかわ遊園




へいきました!

(やっばいあっという間に1週間が経った!早い!はやすぎてちびる!!!)


色々すでに朝から遊んで、室内遊び場を

12:00-13:00で存分に工作を堪能した後は


楽しみにしていた



お魚釣り魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


金魚釣りしたーよー金魚金魚金魚


ここはフリーパスは使えず、チケット二枚

(およそ200円)で、幼児に付き添いの大人は無料です気づき気づき気づき


しっかり、ライジャケも貸してくれて

つくづくここは、区が運営しているだけあってか、良心的でございますっ


Let's Gooo魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


スタスタいくさっちーーーこ♡


かわいすぎますっ!!!

もう母さんの写真なんかよりそりゃ釣り始めたくて仕方ないよなっ!!!


こちらの釣り堀に金魚さんがわんさかっ金魚金魚金魚

 

この日も暑くて、暑かったので、釣りされている方は、男性3名でしたぁ!!


誰かのお父さんなのか、それとも一人で来られてる方なのか、、、?

釣りは男のロマンでしょうか、、?!



さっちゃんの手には、室内遊び場でクロ『【あらかわ遊園】室内遊び場が神すぎたっ!』クロ『【あらかわ遊園】気軽に行ける、荒川の誇り♩』こないだの土曜日は、お昼までサクッとの気持ちでクロ『母と娘の夜と朝〜夜中に吐いた〜』昨日の夜のさっちゃん!!…リンクameblo.jp


作った腕時計がチラリサンタ


こんなのまで貸してくれる!!!


日傘に、ハットまで!!!


至れり尽くせりなんよ!!!


落ちないでくれよおおスウィートハニー!!!


お団子みたいなエサを自分で、もみもみして小さく丸くして、鍼につける


最初は鍼も渡すの怖かったけど





そしてそしてええええ










餌も自分で最後はつけさせました!!!


可愛い子には旅をさせよ!




もうそのフェーズかな!?

やってみよう!やりたいんだもの、信じてやらせたろ!!


案外やらせてみたらふっつうにできたり

私より上手だったりするね!!



そして、さっちーこ




釣りました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


すごいよ!かっこいいよ!


よくやったねー!!!!


誇らしげな顔がかわちいです☺︎


次はママに教えておくれ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま







そしてその後、さっちゃん2匹目をゲットして

ママに教えてくれたけど母さんゲットならずで、この日の釣りは終わりにしました〜


本当最高施設だよ金魚金魚金魚

金魚釣り、またやろーっとハートハートハート




クロ