【あらかわ遊園】室内遊び場が神すぎたっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あらかわ遊園】室内遊び場が神すぎたっ!




朝イチできて、すでにいろいろ遊んでいます!!!

親子でフリーパスも買ってるんで、課金しなきゃ行けないやつ以外も遊んで!!!


つって、大物たち、乗り物たちも楽しみます♩

    
さっちゃんが乗り物で一番好きそうなお水が出て、他の人たちと得点を競うことのできる乗り物!!!


これは母さん得意でかなり上手になってきたので、他の人に負けると


イラッとします炎炎炎

(そんな気持ちも、消化、消化っと、、、)

(すーーーーっぐ怒るんだからっっっ)


てか、せめて、まじ

フリーパスの元

は、何があってもぜっっったいにとりたいよね!!

元とるには、「観覧車」が確か一番高くて1撃4枚だから、元はとりやすいっ←なんのためなの(笑)


そして、本当に特に午前中はすっきすきで


観覧車も好きなのえらびたいほーだーいチョキチョキチョキ


さっちゃんこのお馬さんにきーめたっ馬馬馬



顔www 大丈夫そ?!


あ、大丈夫だった!!!

この、お馬さんの首についてる「星」が気に入ったみたいで、隣のお馬さんにはついてるものなのか確認させられましたが、ついてませんでしたお願い


何が好きでこれを選んだか!とかも聞けるのも楽しいんだよねハートハートハートハート


その後は、まあた課金!!!


いいのたくさんやって、やりたいものやって!!!


そのためにママお仕事頑張ってるから!!!

と、思いつつ、こんなになんでもかんでもやらせちゃって、我慢がきかない子にならんかな?とも不安になったり、、、

(もちろんダメとか、我慢させることもたーくさんあるんだけどね、自分の昔とかと比べたりしちゃうわよね)


そして、時間になったので


あらかわ遊園、室内遊び場


「わくわくパーク」音符音符音符




あちこち広くて、いろんな遊具とかあるのに

さすがさっちゃん、この右奥にあっっった


工作エリアに吸い込まれていったぁぁぁ!!!!


なんでもここから選んで、好きなものを作れたり


塗り絵の紙があったり、工作好きなさっちゃんからしたら楽園だっ音符音符音符


まずは、塗り絵からはじめる〜


まだまだ、塗り絵にワクワクできるのいいなぁ〜


私、昔どうだったかな?!

今、全く興味ゼロだなぁ。

(あんたのきいとらんわっ!)



からの、おりがみお願いキラキラキラキラキラキラ


人に教えるってメッチャ大切な学びかと思うんだけど、私に四葉のクローバーの作り方


教えてくれましたぁぁあ!!!!


折り紙、なんか無心になれる感じするし楽しいかも!!! もっともーっとやりたいかも。

さっちゃんと学べたらいいなぁ。


からの、さっちゃんは工作の中から


まずは「腕時計」


自分で言えないのでお姉さんに私がお願いします!


てか、ほんとこの「工作エリア」があるのも、工作好きな子を持つ親からしたら、ほんとこの室内遊び場、たまらないのに、常駐でお姉さんがいてくださるのもさいっっっっこう!!!


お姉さんに教わりながら


紙コップの後ろ側で作る「腕時計」


完成っっっ


その後は


「紙コップヨーヨー」


作ったり


(さっちゃんの美しい横顔大好き♡♡♡)

さらにまた、折り紙で


金魚の作り方金魚金魚金魚


教えてもらってました〜!!!


それをすぐに


自分で復習して、この日ミスドでもクロ『あちこち回る!親子のデート』そして、ランチしてさっちゃんの足裏の「窒素治療」クロ『ピザが絶品@北千住』今日はさっちゃんの足の病院に合わせて久しぶりに、行きたかったお店でランチ…(本当に食…リンクameblo.jp


教えてくれたねっっっ

素晴らしいことだ波波波


ほんとぜんっっっぜん遊べなかったので


またきたいし、また工作だけやりにくるだけでもイイとさえ思えた、最高な時間でしたお願いお願いお願い


さらに、この室内遊び場の工作で

「あらかわ遊園」が好きになっちったよ音符音符音符


その後も、まぁぁぁぁたクロ『【あらかわ遊園】気軽に行ける、荒川の誇り♩』こないだの土曜日は、お昼までサクッとの気持ちでクロ『母と娘の夜と朝〜夜中に吐いた〜』昨日の夜のさっちゃん!!!  からまらない あやとりSarah's Sil…リンクameblo.jp


ここでもやったのに、クレーンゲーム、、、


この日はなんやかんやトータル6回とかはしたかなぁぁぁあ!!!


でもまた、とれてすごかっっったハートハートハートハート


まあ、ほんとにとりやすいのなら母さん課金もまだいいとは

思えるんだよ。

基本とれないイメージだからさぁぁあ!!!!!!

またやろーね。

なんか安くなっててラッキーだったね。

ずーーっと安いといいなあ。


クロ

イベントバナー

 


イベントバナー