【続・課金】親も満たされる遊び方?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【続・課金】親も満たされる遊び方?!


昨日は雨で、、、

まだ出かけたくなったけれど
「はま寿司」予約しちゃってたからそれついでに出かけて

「はま寿司」いって


美容院で髪の毛ばっかり切って


カフェでSeriaのオモチャで遊んで、31でアイス食べて


本屋さんでプログラミングの本買って

(やろうと思って鉛筆も買って、削ってなかったから専用の削りまた買った、アホお金の使い道いかれてる)



その後、この遊び場「ピュアキッズ」へ気づき気づき気づき


雨の日人気すぎて

15時とかなのに、行列、、、

もっと11:30とかは奥の奥まで列になっておったよ。


もうねいいの課金課金

200円のおみくじもやってきちゃいなよ。


本当1日でいくら使うんだ?!!



嬉しそうなワクワクな顔だけど


「中吉」だったけどもうやるまででほぼゴールね。


少し待って、無事入場…

これもっとうまいこと早くやるやり方ないんかな。絶対ある。三人とかで回さず、もっと入り口のところの人員増やした方がええかも←


そして、入ってすぐ、ビンゴしてたので

絶対楽しいと思ってはじめるも、、、


全然こないし、なんか時間めっちゃかかってて


途中で長年、人生で十五回とかしてるか?

のビンゴ歴で、この時間でこれだけしかあいてないなら、もうこないな。


と見切りつけて、さっちゃんとあきあきしていたので



移動!!!またアイス!!!


さっき31食べたのに!

もういい!いいの!課金なの!!!


(しかもさ、出なきゃな時間勘違いさせてて、フリータイムのが安かったのに、めっっっちゃ高くなって最低だった…もやもやもやもやもやもや


一人で、お買い物体験もさせてみた。


「アポロ」買いに行った星星星


お姉さん優しすぎる。


今日はあのスーパーアポロ的なのでず。

わたしも食べたらハマっちゃって結構食べちゃった、、、

冷蔵庫で冷やしておいてくれてるの、ありがたいな〜好みです。



その後は嫌だったけれど、さっちゃんが大好きな


ボール当ておにごっこみたいなの


永遠にやった。


がんばった!まじがんばれた!!!
でも地味にボールプールが、本気で動く時に滑るから、膝ちょい怖かった、、、

ここで膝やったらほんと本末転倒というか、バカすぎる、、、


さっちゃん埋めてというから埋めたけど


いゃんと埋まってて


これは危なすぎるわ(笑)

場所によっては上からジャンプされたら内臓とか破裂しそう、、、これはダメだと伝えなきゃ。

一応言ったけど絶対伝わってないからまた今夜言おう。



はあ、マジ楽しそうですわ。


やりたいこと


付き合ってあげられたことで

わたしの気持ちも満たされた気づき気づき気づき

課金は多かったけれど、良い休日でしたキラキラ



もらいました。

ありがとう、ありがとう!!!

クロ