はま寿司で辛いことが起きた…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はま寿司で辛いことが起きた…。


今日は絶妙に雨傘傘傘もやもや

でも思ったより、やんでいたタイミングもあって自転車できちゃぅたよおおお。



そしてぜつみよおおおおおに

予約していた「はま寿司」がぎりっっっぎりの時間で、さっちゃんの自転車でくる時間はなくて


一緒にきたよ自転車気づき気づき気づき


そんで、めっちゃ良い場所に自転車停められたんだけど、、、電動自転車重たくて、乗せられなくて…、、、


でも、、、





さっちゃんが後ろから押してくれたから


停められた…。


さっちゃんのおかげ、、、

日に日に、さっちゃんに助けてもらえることが増えてきた!


これってすごいこと!!!

これからどんどんどんどん増えていくんだろうなぁ…



そして、この土日が暇で雨だと知って

すぐに遊び場にいきたいなと思って、そのためにはランチは「はま寿司」にしよーーっておもて、早め早めで予約していたの!!!



でも絶妙に時間に間に合わなかった爆弾爆弾爆弾

けど30分以内はイイみたいっ!!!


かわいい。


ついて3組分少しだけ待って


順番が来たので、ほんとにほぼ並ばずに入ることに成功気づき気づき気づき


予約制さいっっっこうラブグッグッグッ


そして、少しすると、急にオレンジジュースがきて驚いていたら、さっちゃん自分で頼めたということジュースジュースジュース


初めて


一人でオーダーできた記念日だ!!!

興奮してチュッチュ、愛でていたら店員さんが優しく笑ってくれた、、、(笑)



(すっぴんやっぱり顔多少薄め)

うれちいネハートハートハート


さっちゃんは、酒飲みみたいなメニューが好き!

わたしと同じ!!



なんこつのから揚げ


わたしも好きなので、二つ頼んで

わたしは



天ぷら蕎麦を、、、


そして、カツオ


「はま寿司」ではなぜか


「ゆずぽんず」で食べるのにハマっているわたし!!!



あとは「生エビ」


が、大好きなわてしピンクハートピンクハートピンクハート


「なんこつから揚げ」


きたあああああ!!!

レモンもそえてくれるの、ほんっとに嬉しい、ありがたいいいいい!!!!


これ絶対原価かかりまくりなのに、、、

でも「揚げ物×レモン」が好きすぎるのでこれからもお願いいたしますお願いお願いお願いむらさき音符


上の段と下の段で分かれてます


てか!!!気づいたんだけど


お寿司、回ってないですやん寿司寿司



しかも・・・


麺コーナーを見ていて


え、ちょまてよ!!!!まてよ?


次のページへいっても・・・


おーいおいおいおいおいっっっ

大好きな、大好きすぎる



「ボンゴレパスタ」


なくなってんじゃんよおおおお!!!!!!


つらいつらすぎる、むり、楽しみがなくなった、、、

こゆとき、わたしはいつと



諸行無常を感じます、、、


ずーーーーっと同じことなんてない。。んだなあと。

だから今辛い人も、大丈夫だし、ハッピーな人も、もしかしたらずーっとは続かないかもだし、


それもまた「諸行無常」なんだよな。


ラストは、


「はまっこセット」のガチャガチャをして帰りました!!!!


「はま寿司」のアプリは、予約もできるし、「クーポン」もついてくるので、通われている方はぜひ!






お会計は


1,763円でしたあ寿司寿司寿司


コーヒーもあるのほんとありがたい!!!

クロ




イベントバナー