髪の毛、バッサリ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛、バッサリ!!!


かき揚げ前髪が


セクシーなさっちゃんさん♡♡♡


ご自慢のロングヘア、だいぶ伸びたので



冬ぶりに


カットにきましたよおおお!!!クロ『孫が懐くとたまんないっ⋈』大好きな孫のさっちゃんのじいじのお勤め、、、それは、、、ボー(ドライヤーのこと)さっちゃんの髪の毛を乾かすのが最近のじいじのお勤めそれも最近、さっちゃん自分で…リンクameblo.jp


じいじぼー美容室さんからも髪の毛全然乾かなくてクレームがきていましたのでとうとう。




表情がなんだかおねえさまお願いお願いお願い


中で、厚底みたいなのに乗ってるんだけど、クロスで見えなくて、大人みたいになってるくちびる音符音符




一人二人羽織みたいっ!!!爆


お姉さんが上手にきってくださって

(前回は保育園の後で疲れて寝ちゃってた)




前髪はそのまんま、後ろを10cm強切って


ドライヤー早くなるようにレイヤー入れてもらったよ!!!


完成っっっ


さっちゃんの表情見た瞬間

切りすぎて不服かな?


と思ったけれど


本人この子の顔♡♡♡


すごーくスッキリして気持ちが良いみたい二重丸二重丸二重丸



メッチャかわいい!キュート!

快活で似合ってる♡♡♡


かなり量も減ったし

これならじいじ美容室からもOKが出そうであります!





さっちゃんありがとう!

よかったね♡♡♡


推しヘアケアたち⋈

絶対切れないヘアゴム下矢印下矢印下矢印


洗い流さないトリートメントはクリームがグー


洗い流すトリートメントも


旅行にも持ち運びやすい最高サイズ二重丸二重丸二重丸イベントバナー