子育てはお金をかけるか、言い聞かせるか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てはお金をかけるか、言い聞かせるか


はま寿司で早めのランチをして



娘の半年ぶりの美容院でバッサリ髪を切ってクロ『髪の毛、バッサリ!!!』かき揚げ前髪がセクシーなさっちゃんさん♡♡♡ご自慢のロングヘア、だいぶ伸びたので冬ぶりにカットにきましたよおおお!!!クロ『孫が懐くとたまんないっ⋈』大好きな…リンクameblo.jp


また、さっちゃんがワクワクするようなお洋服がないかなーーーっと

(アイスクリームのあのスパンコールのが行方不明に!!!)


なんかちょこちょこ見ていたけれど


お気に入りは見つからなかったみたい!!!


確かそーじゃんスパンコールは、GUによくあるんだっけね!??


そのあとは、Seriaでオモチャ買って


それが作る系だったので


カフェ入って、なんかゴム編むやつやったんだけど文章の意味わからないし、写真が小さくて


写メに撮って拡大したりしてみてたよ!!!


ゴムをこんなふうにかけて



むずいけど


何とかできた!!!!

さっちゃんにも教えて、、、


これが100円とは!!すごいな。

ママのブレスレット


どのくらいできたと思う?て少しずつクイズ出してくれながら


できあがり〜!!!



嬉しい、ありがとう、、、


その後は「サーティワン」


でもアイスラブラブラブ


もうね


好き勝手やらせていたら


本当にお金はいくらでもかかり続けるね子育て。


でも好きに全部やらせていたら楽ではあるね。


さっちゃん珍しくさっぱり系がお好きで


「レモンシャーベット」


すこーしくれた


お兄さんが大きめのワッフルコーンおすすめしてくれてそれにラブラブラブ


無事最後までこぼさずいけた!!!!




好き勝手食べて飲んで、親子でお金使って満喫しました(笑)

イベントバナー

 

クロ