【悲報】サイゼリヤのメニューが変わった…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【悲報】サイゼリヤのメニューが変わった…。


1日【荒川の誇り】で遊び倒した後




なんやかんやでお腹が空いて、、、

20時すぎて、みんなお腹が空いて・・・



いつもの「サイゼリヤ」にも!!!


いつもの場所に大好きなお友達とくる幸せたるや!





そして、




ありえないことが起きた!!!!



サムネイル

は?え?は?




サムネイル

いつものサラダたちなくなっとるうううう!!!諸行無常キターーーー!!!!!



はあ、かわいい⋈気づき気づき気づき


はあ、仲良しハートハートハート

二人でメニュー見ているだけでかわいい子たちだよ!!!


さっちゃんコーンスープ♡

(これほんっと美味しいよね)


わい、エビのサラダ、、、

いつものサラダがよかったよおお、、とほほのほ



「私もちょうだい?」ってお友達


二人仲良く食べてました気づき気づき気づき

そだよね、これ1杯飲んじゃうとお腹いっぱいになって他食べられなくなっちゃったりするから、二人で仲良くいいね!!!


さっちゃん夕方にもいろいろと食べたので

コーンスープと辛味チキンで



お腹いっぱいなったみたい!!!

私は最近どハマりしている


「ディアバラ風チキン」


茶色いソース備考欄に書いたのに、ついてきたよちっ。


玉ねぎの酸っぱ


初めて食べたけれど美味しかった…

ほんとサイゼリヤ最高やなぁ。


ほんとニコニコ


二人で楽しそうで、


母さん'ズは幸せでございましたお願い音符音符音符

しかもさ、サイゼ


最近カード使えるようになったとおもたら



セルフレジまで導入しているうううううう!!!!!!



くぅーーーーーん。

すごいね、進化がはんぱないね。

すんごい時代に生きているのかもなあ、わてら!!


さっちゃんほんとに楽しかったみたいで



サムネイル

◯◯ちゃん(お友達)が兄弟だったらよかったのに!!!

って言ってました!!!

ずーっと一緒にいたいんだね。

そんなお友達ができてほんっとによかったね!!

ちなみにこのお友達とは、なんと!お誕生日も全く一緒で、、、何かとご縁を感じます。

また、今度は保育園の女子3人で遊ぶ約束もしたので、その日が楽しみです流れ星音符音符音符


ママ友しゃん誘ってくれてありがとうございました!!!


クロ