【あやかわ遊園】楽しみ方の正解が見えた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あやかわ遊園】楽しみ方の正解が見えた!


突如、土曜日のグダングダンを許していたところから


ママ友ちゃんのお誘いで30分で準備して

荒川の誇り…


【あらかわ遊園】気づき気づき気づき



そして少し、陽が落ちてきて、、、16:00


さすが子どもの遊び場、朝から組はさすがに帰宅!

どんどん園が空いてきました!!!


そのタイミングで、大人はチケット4枚消費する

(400円相当)

ときに追加で10枚綴りのチケット買いに行こうとしたら、なんと



アフター16時で500円乗り放題

っていうチケットがあって、迷わずそっち買いました!!!

すでに残っていた2枚のチケットも、有効期限ないらしいので、16時からの乗り放題が、園内空いてるしお得すぎるし一瞬で元がとれたよ!!!


そして、観覧車も並ぶことなく一瞬で乗れるラブ


意外とちゃんと高いところまで上がって


二人はその間、作ってもらったバルーンアートで


遊んでたよ!!!

さっちゃんの園内での様子とか全然知らないからこんなふうに、仲良しと遊んでるんだと思ったらすっごく安心したひらめき気づき気づき気づき


たかたかたかーい!!!

私は観覧車ということで、ママ友さんにパパとの馴れ初めきいたり際どい質問を投げてみる

(際どいのすぐ聞くから園内で嫌われてないか心配w)


その後は無事に下までついて

出るの怖くて、早々とスタンバイしてる人




怖がっていた、ファミリーコースターもだいぶ空いていたので(お昼は40分待ち!とディズニーもびっくりな待ち時間だったよ)


恐る恐る乗ってみたけれど


(一列に一人ずつなので、親子で前後になっちゃう)


2周してくれるんだけど、大丈夫だったみたいで楽しかったみたいで、途中教えてあげた手をあげてのるやつ、おそるおそるやってみていてよかった、かわいかった!!!3歳80cmから乗ることのできるジェットコースター、さっちゃん初ジェットコースター記念となりましたお願い音符音符音符


うおおああ、一気に暗くなってきたぞー!!!


二回目のメリーゴーランドは


お友達と隣に乗りたい!!ってはりきってたね


かわいいママさん♡


私よりも8個上かな?!!

なんか、いろんな年代の人がいて、仲良くて、人生の先輩ではあって、、、


ここで子どもを通じて出会えた関係だけれど

好きなアーティストとかが意外だったり

ママという人間を知るのもとっても楽しいです!!

とっても優しい方たちに囲まれて幸せだなぁ。



さっちゃんとのショットも撮ってもらったぁ!


なんだかんだでサクッとのつもりが

14:30から閉園の20:00まで遊び倒したのでありました!!!


土曜日さいっっこおおおおラブグッグッグッ


じわ。





ほんと感動すぎる


荒川の誇りを感じた1日でした。


何よりとにかく安い!!!

そして、トイレたくさん、施設がきれい!!!!

ちょうど良い広さ、驚きのラインナップ!!!

もう完璧だったよ、、、


なんでもっと早く知らなかったんだ。

すぐまたいきますっ!

荒川の誇りまってろよー!!!



クロ