ゆっっっっくりな最高土曜日♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆっっっっくりな最高土曜日♥︎︎♥︎︎♥︎︎


ゴロゴロ、ごろごろ


せっかくお天気だし朝早くから出かけようと思ったけどさっちゃんに拒否されて一気に、出かける気う、せ、た照れ照れ照れ照れ照れ


いいよね、今月は旅行4回ももう行ってて、行きすぎでありえないから


たとえ晴れていたとしてもそんな楽しみ方もありね?!!!





わたしは永遠に



ディズニーモノマネのこうたさん



のinstagram、一番最初まで遡って狂ったようにみてる(笑)


ゴロッゴロしながら、、、

(笑)


じいじは、テレビがうるさいからって、じいじの部屋に戻ってきたので


じいじの部屋でゴロゴロしていたわたしは追い出され



ばあばがさっちゃんに作っていた


パンの耳揚げたやつパンパンパン

(昔子どもの頃よく作ってもらっていたなあ…)


食べた。懐かしい、嬉しい、幸せだった!!!


さっちゃん、小さな足になんと、うおのめが2つあって


うおのめころり


昨日の、


長崎街道カステラ はちみつ風味


おいちー。無添加かき氷シロップカキ氷カキ氷


も、届いたあああ!!!









娘に好きな時に抱きつきまくったり、そんな幸せな土曜日正午。楽しむ!!!

あとで、さっちゃんの希望で自転車だけ乗りに行こう〜自転車自転車自転車




クロ