ドキドキ本日の体重… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドキドキ本日の体重…


もうね一昨日の高校仲間E.M.とのホムパ



で、脅威の体重クロ『最も恐れていた、ホムパの後の体重…』みんなが帰って、残り物で晩ご飯…夜なんて食べなきゃイイのに、十分カロリーとったのに、酵素とかですませたらいいのに食べちゃった。ほんと、ダメだ、もうホムパがほん…リンクameblo.jp


が怖すぎて、、、翌日だいぶ減ったけどクロ『本日の体重!食べすぎた、翌日の行動…。』おっっっふぁよーーーぅ♡♡♡はぁ、よく眠れた眠れたスッキリな朝、軽くて可愛いパシャマはこれパジャマ ルームウェア ハート 上下セット シャツ パンツ レディー…リンクameblo.jp


ちょいファスティングしたくなって

1日ドリンクで過ごそうかな?!と思って簡単に挫折して、夜はしっかりめに食べすぎてしまって…クロ『全然、置き換えなんてできやしないわっ!』今日は17時前からお腹が空いて結局ファスティングなんてできずに←(よわっちいなやっぱり)(逆によくできた!きめきること大事!1週間ほんと頑張ったね!!!)「羅…リンクameblo.jp



そんな、翌朝の


チャレンジングなドキドキな朝の体重気づき気づき気づき



57.10kg

28.0%(ぼけた、、、)


内臓脂肪:4.5


も、も、も、戻った、、、、


よかった、、、はあ怖かった、、、

ホムパの前から比べると、、、




0.05kgの差か…

ほんと僅差の戦いすぎて。。。



いつかの150kcalが足を引っ張ったりそんな世界なんだよな、、、ダイエットってやつは豚豚豚


そしてやっぱり



デトックスの9割

と言われている便にフューチャーしたいところ、、、


しっかり水分とって

便と水分結びつけるマグネシウム


とって、程よい運動と、食事管理、がんばろー!!

ダイエットは健康のためでもあるし、永遠だー!!

でもご飯はほんと楽しいから、



メリハリつけてたのしみたーい。


一緒に健康意識しながらの、体型意識みんなでがんばろね、、、わいもご飯大好きだけど、うまいことストレス溜めない程度に頑張るね、記すね、、、



クロ


↓腸活のすすめ↓