ホムパで突如始まる「お寿司ドラフト」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホムパで突如始まる「お寿司ドラフト」


今日は、ホムパでしたぁぁ爆笑気づき気づき気づき

定期的にやりたいホ!ム!パ!!!


「カクヤス」から飲み物が届く関係で、いつも優しい父が、予約していたお寿司36貫届けてくれたぁぁあああ!!!


ほんといつだって優しい、ありがとうありがとう!



友人は子どもたちのために


ちらし寿司作ってきてくれたり


いつもの


「さとこの蒸し」


は、顕在で、メチャクチャに面倒臭い



旬なたけのこも蒸してきてくれたぁあ星

ありがとうありがとう!!!!


わたしは大好きな


羅生さんのチャンジャ


右差し羅生さんのチャンジャ


今日のパーティは高校の1年生の時の女子クラスの仲間…


E.M.での集まりです!!!

(Exepcional Mates=高貴な仲間って意味のグループ名上差し グループ名とかつけちゃうところが朝は女子な感じ爆)


今日はみんななんだか黒い服が多いなぁむらさき音符むらさき音符


この人たちはよくよくよく飲みます、私のどのコミュニティよりも


飲む、飲む、飲む!!かも!!!


飲兵衛の集まりだぜ?!!!


7人揃ったのさいこーうれぴー♡

だいすきーーー♡♡♡


今思ったけど、E.M.ネームとかも欲しいな。。。

(笑)


(コナンくんに影響されてる?ジンとかウォッカとか、名乗りたい。私サバゲーネームもブラックだったな。。。)


しかし、高校はみんなよう飲むな。ええこっちゃ100点


わたしは今日もノンアル貫いた、、、

ノンアルでこの体重よクロ『最も恐れていた、ホムパの後の体重…』みんなが帰って、残り物で晩ご飯…夜なんて食べなきゃイイのに、十分カロリーとったのに、酵素とかですませたらいいのに食べちゃった。ほんと、ダメだ、もうホムパがほん…リンクameblo.jp


飲んだらどうなるのよ!!?


なっちゃんはとても優しいので


子どもたちのケア助かるううう!!!

わいはたまたまIKEAで買ってたミートボールを


全て焼いて出すことに成功100点

なんか、お母さんっぽい。


ケチャップ添えて、みんなめちゃくちゃ食べてくれてあっちゅーまに完食100点


出してよかった!!!IKEAありがとうハート


大人のお寿司も美味しそうで、、、


でも一人一種類はなくって、、、



突如始まった

お寿司ドラフト寿司


みんな悩みます。


人気のネタにいくか、好きなネタだけどみんなに人気はなさそうだから、とってとくのか、、、

との攻防戦ですっ。


(笑)



どやーーーー!


くだらないけど、ただ好きに食べるより100倍楽しい
「お寿司ドラフト」


その後、


お寿司、もつ鍋会の名に恥じぬ


もつ鍋も準備ロックグラスジュースお茶



キャベツと、ニラ、ごぼうたっっっぷりで


美味しそうううううう!!!!


そこに



be my flora 生七味


(be my flora Kitchenで買えるよ)


がめっっっっちゃもつ鍋にあいまくりで、美味しかった、、、




そしてフルーツたくさん買ってきてくれたあき


キウイメッッッチャ簡単にむける器具持ってて


最近キウイ大好きなのでメチャクチャほしくなった!!!



↑これや!!!

食後には、ずーっと食べたかった

オリゴ糖で作られた

 

まさに、腸内細菌のエサになる

長沢折り紙のオリゴ糖とセットになってた


抹茶バウム


みんなで食べたぁぁ!!!


美味しかった気づき気づき気づき


にんにくぽん酢

も大好評だったし



本当楽しい時間なり…

玄関にたくさんの靴が並んでる光景も


好きだなあ、、、ハートハートハート


クロ